03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

第2回ニュー速全国大会オンオフ 午前の部 

パソモバ検定
S×1


全国大会

5勝
このオンオフの前にやったウォーミングアップでケマリクソナエなんて打っちまってから酷い事になった。


ここからオンオフ午前の部
→5負け(10:30)→6負け(10:42)→5負け(10:54)→3勝ち(11:06)→4分け(11:18)→6勝ち(11:30)→6分け(11:42)→4勝ち(11:54)

チーム分けエース 4回
区間賞 2回


まず、10:30のから。

10時30分A
10時30分B

CALQUAさんとマッチ。


次、10:42。

10時42分

30分のと同様CALQUAさんとマッチ。
後ソフィアさんに呼びかけられた。

10:54のはマッチング失敗。

11:06。

11時06分A
11時06分B

CALQUAさん、コミュニケとマッチ。

11:18マッチング失敗。
全国は何処でマッチングかけてるのかいまいち分からん。


11:30。

11時30分A
11時30分B

CALQUAさん、コミュニケ、ゴッドEターとマッチ。
俺だけ違うチーム。
最下位で勝利チームという惨めな結果に。

11:42。

11時42分A
11時42分B

セヌおさん、CALQUAさん、コミュニケとマッチ。
俺はまた最下位。
どうでもいいけど、「ででで剣もウシない?」は上手いと思った。

11:54。マッチング失敗。

結局午前の部は最後まで絶不調から抜けれず。


午前の部はこれで終わり。
午後の部は明日更新しようと思います。

後fc2フリーズし過ぎ死ね
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

どうも。本日マッチしたソフィア@アイコです。
先月辺りからこのブログを読んでいます。
あなたとマッチした時、テンションが上がりました。しかも先鋒戦で戦えたのでさらに上がりました。ただ、オンオフ会があることは知りませんでした。
次、全国大会のオンオフ会が行われる場合は参加する予定なので、その時はよろしく。(たぶん全国大会以外のオンオフ会は参加しようにも出来ないと思うので…)

URL | KM #-

2010/07/05 00:41 * 編集 *

付け加え。
オンオフ会を知らなかった理由:時間帯が発表された時のブログを見るのを忘れてました。ごめんなさい。

URL | KM #-

2010/07/05 01:11 * 編集 *

レポ乙。
フリーズに負けずによく頑張った

URL | コミュニケ #-

2010/07/05 01:20 * 編集 *

レポお疲れ様!楽しかったぜ!
企画ありがとう!

URL | セヌお #-

2010/07/05 08:36 * 編集 *

遅くなったけどお疲れ、面白かったよ!

URL | CALQUA #-

2010/07/05 16:49 * 編集 *

>>ソフィアさん
初めましてソフィアさん。
オンオフは強制参加って訳じゃないんでごめんとかいらないですよ。
オンオフ募集かけたのだってオンオフの2日前でしたし、気付かなくて当然です。

>>コミュニケ、CALQUA
午前・午後の部ともに参加してくれてサンキューな。
二人がいなかったらオンオフがオンオフとして成り立たなかったわ。

>>セヌおさん
オンオフ参加ありがとうございます。
またオンオフ企画すると思うんでその時はまたよろしくお願いします。

URL | ワドルドゥ #-

2010/07/06 21:53 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/427-84c091a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top