07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

第2回ニュー速全国大会オンオフ 

日時:7月4日(日)

時間:
 午前の部:10:30、10:42、10:54、11:06、11:18、11:30、11:42、11:54
 午後の部:13:00、13:12、13:24、13:36、13:48、14:00、14:12、14:24、14:36、14:48、15:00

マッチングの仕方:
時間の少し前にモードセレクト画面へ→全国大会を1回だけつつく→このモードを始めますか?の場面で規定の時間まで放置→時間ぴったりにはいを押す。
後念のためその後に出てくるルール説明も即飛ばして下さい。(はい押したら画面右下連打)

場所:全国大会

コメ:「ででで」が入ってればなんでも。(必須)

注:ニュー速オンオフとか書いてるけど別にここ見てる人なら誰でも参加おk。

注2:参加する、って人は↓の拍手押してください。拍手コメに何時のに入るのとかも書いてくれればありがたいです。

注3:突発的に何か追加オンオフする可能性があるので、twitterに登録して俺フォローしといた方がいいかもしんない。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/426-ef9e1b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top