07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

ここ3日位の戦績とか 

レポートやらなんやらに追いかけられて更新できませんでした。
って事で今週前半の戦績をざっと。

・月曜
ドラ
8位→7位→8位→11位→12位

上ドラ無駄ステイ。
4クレ目だったかでホットノウズさんとマッチ。

ホットノウズさん


レゲー


オンダン
9階

8階で一人抜ける→9階でまた一人抜けたので俺も抜ける


この日行った時点でアプデしてない腐れロックン


・火曜
ドラ
1位

パソモバ
A×3
S×1

1クレ目で2345点。
残りのAも後一問足らず終了って感じだった。
4クレ目で漸くSに到達。
回収無しでS行ったのはこれが初めて。

京都
B×3

社会の現状一番の穴である日本地理と歴史の中でも一番ヤバイ日本史のコンボでボッコボコにされた。


昼前にロックン行ったら「アップデートして下さい」の文字が。
試しにやってみたら破邪の鎧は貰えないわ、トナメは誰もいないわで最悪だった。
後なんでだかしらねーけど検定は出来た。パソモバが検定開始時の最初の表示が「声優検定」だったけど普通に出来た。
講義終わった後覗きに行ったけどアップデート(ry の文字が映ってたからやらずに帰ってきた。


・今日

ドラ
12位

ばとらとマッチ。↓の奴丁度撮ってたから、時間無くて写真は撮ってない。
マルチと文系のクソナエセットでなすすべなく敗退。

パソモバ


S取ったからって難しくなる訳でも無く普通に取れた。
これもしかして今までの検定の中で一番簡単な検定じゃ…

京都


Aまで後一問足らんかった。
個人的に東京検定以下だわ。
今回のは歴史に寄り過ぎ。

店ダン
2階リタイア

いつものようにプロフ画像撮影のために潜入。

オニューのそうび

漸く破邪の鎧が手に入ったので早速装備。
鎧に合う装備が見つからず、いつものEX青帽子に。

ハチマキ…ハチマキはまだか…
おまけ。

社会予習近況2nd

漸くパネル系キー系ラン系が埋まった。
アンバーメダルまで後少し。
やっぱホームも準ホームも予習1回設定だと進みが遅い。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/422-6a1e4726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top