09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

秋田最弱動画爆誕 



俺俺動画第三段完成したどー

編集方法は
mp4プラグイン入れてmp4を直でAviutlにぶち込む
→後はほとんどここにある通りに。
昨日やってなかったシャープフィルタ(nonlinear sharpen)入れてゲインとか弄くってみたらぼやけが少し取れて元の動画よかは見やすくなりました。
因みにノイズフィルタは重いとの事なので入れてません。
後弄ったのは色調補正位くらい。

あすかさんの動画と比較すれば一目瞭然ですが、自分のはぼやけが少し取れた代わりにジャギが出来てます。
後ごくたまに画面がバグります。今回の動画で言えば9:22辺り。
どっちの仕様を取るかは各自ご自由にどうぞ。

ソユーで録画して草動画にアップロードする輩なんて限られてますが、この記事が少しでも参考になれば幸いです。


んじゃ今日の戦績をさっと。

ドラ
7位→2位→4位→3位→4位→9位

区間
2クレ目 予選 理パネライラン
3クレ目 準決勝 アニ線ライ○×

上ドラは決勝行けてもボコられるから困る。
社タイも初見ばっかで機能してなかったし。



追記。
近々ソユー行ける方いらしたらお客様の声に
容量もっと食って良いから録画時の画質良くしてくれ(4Gで560分位あった)、後両端切れるのどうにかしてくれ、
ってのを書いてきて欲しいです。
自分はソユーの立地の都合上ソユーにはそう頻繁に行けないんでどなたかお願いします。
ソユー行くための交通費だけで880円かかるんですよ。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/420-bc66f6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top