10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

QMAサン商会

元・秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

俺俺動画第三段作成中 

あすかさんのブログ見て早速今日ソユーで録画してきた。
とりあえず今は見よう見まねでMP4をAVIに変換して、AviUtiにぶちこんだところ。

エンコがそれなりにかかりそうなので、その間に戦績でも。


・ソユー

ニコニコエディションコメンツ


録画のためトナメに徹す。

ドラ
13位→フェニ落ち

フェニ
2位→11位→7位→12位→6位→5位→2位→フェニ

区間は
1クレ目 準決勝 アニ文字パスポ四択

2クレ目で「アップデート」を「アップテート」とタイポしてそっから崩れ始めた。
これが無ければ2クレ目も予選通過出来てたし、その後の結果も違ったと思う。


ドラ
6位→6位→5位

最後のクレでひろはしユリさんとけんどうぶさんに呼びかけられる。
絶不調を抜けるために必死でアニキーやっててコメ返すに返せず、その後はキーボード系1つも出ずそのまま俺だけ敗退。
多分ここら辺も後々動画で予選落ち・準決落ち動画まとめと称してあげると思います。


で、15時半過ぎに切り上げてロックンへ。


・ロックン

こっちはオンダンのみ。

オンダン
2階リタイア(俺一人)→8階→3階リタイア(アイス)→14階

こっちの方はトナメと打って変わって調子が良かった。
今日は完全に周りに足引っ張られた。
いつも俺が足引っ張る側だからこんな事言える立場じゃないんだけど。



どうも草動画は100MBあげられるのプレミアムだけっぽいので、明日WebMoney買ってからアップロードしようと思います。
編集自体もまだまだかかりそうですしね。

因みに自分は
mp4→Xmediaレコーダでavi変換→後は他のQMA動画同様にAviUtlで編集
でやりましたが、他にソユーで録画してエンコしてる方いらしたらやり方教えて貰えないでしょうか。
何かこれだと画質は汚いわ、時間はかかるわで最悪なんですが。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/419-83129641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top