07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

ついったーが楽し過ぎてブログ更新する気がしない 

・昨日の戦績

ドラ
3位→7位→6位→4位→2位→4位


・今日の戦績

→黄金賢者六段

ドラ
10位→11位→9位

オンダン
15階→2階リタイア→14階→18階

今日は珍しく俺がパーティを引っ張っていく側でした。


そういや全国大会の告知来ましたね。
正直今回の仕様は個人的にどうかと思います。
チーム戦とか荒れる要素しかない気がするんですが…
正直オンオフはこれで行くか全国中の裏ドラで行くか迷ってます。



それと、今週はやっとレポートやらテストやらがひと段落してくれたので、久々にこの土日は社会回収更新出来ると思います。
回収用携帯も2代目が就任して復活しましたしね。



後もう一つ。
何か今月有名また狙えそうですね。
もう有名校首席とか自分はどうでもよくなってるのであくまで取れたらいいな、って感じですが。
まあ自分はやれるだけやってみようと思います。
PASELI対応店増えたり、プラボが100円2クレになったせいで廃人層がいくらかばらけてるんで正直キツそうですけどね。
もう一人1万位稼いでくれる方がいれば何とかなりそうなんですが…
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

大会裏のトナメでいいでしょ

URL | すっぴん #-

2010/06/19 02:06 * 編集 *

でもトナメだと降格やらなんやらでやり辛いっていう
キマイラ組みたいに大人数でやる全国が欲しかったなあ

URL | ワドルドゥ #-

2010/06/19 14:48 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/418-f808352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top