03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

第1回オンライン協力プレーオンオフ結果 

まずはオンオフ以外の戦績をざっと。

ナックルJO

黄金賢者三段→黄金賢者四段

ドラ
9位→11位→フェニ落ち

フェニ
8位→7位→15位

検定
レゲー S×3
オカルト A



オンダンオンオフ
19階→2階リタイア→18階

まず13時の方から。

13時の方

ホットノウズさん、ぜっとんさんとマッチ。
ぜっとんさんの安定感が凄かった。
俺は19階戦犯の片割れだった。



15:00のには合流失敗。
急きょついったーメンバーで仕切り直しする事に。


で、その仕切り直しの15:45。

15時45分の方

リューバさん、ホットノウズさんとマッチ。
ぶれまるとは結局マッチ出来ず。
ドベでは無かったけど、俺がいつもの迷い癖発症したせいでそれが響いて18階であぼーん。
特に最後の問題・・・何で最初答打ってたのに消して別の単語打っちまったんだ…
これとちょい前の2択まで絞ってた奴当ててれば多分通れてたのに…


後、13時のとコメ変えてみたり。
まなか?って読むんですっけ?このパネルつけてあるくの凄く恥ずいですね。
コメネタとしては上々ですが装備的に俺にはずっとつけてあるくのは精神上無理そうです。


最後に。
今回のこの辺鄙な時間に開催したオンオフに参加してくださった皆様、ありがとうございました。
また同じようなオンオフやるかもしれないのでその時もよろしくお願いしますm(_ _)m
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/415-310f5c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top