05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

絶許 

例のパクリ作家のニュース問

話題のパクリラノベ作家(笑)の問題を引いた。
案外間違えてる奴いて驚き。
まあ俺もめだかスレ見て無かったら多分間違えてたけど。
ラノベ(大爆笑)なんて読まないしな。
アレ程ためにならない上に時間食う作業は無いと思うわ。
単行本1冊5分かからずに読めて、QMAのアニゲ三本柱の漫画読んだ方がマシ。



今日は講義と講義の合間にちょろっと。

ドラ
4位→3位→7位→9位→8位→13位

区間は
2クレ目 準決勝 政治経済ノンエフェ

上ドラ準決勝区間は多分久しぶり。
因みにこの準決勝は俺含め7人MANだったにも関わらず、4人落ちて決勝にCOMが紛れるとかいうふざけた決勝に。
俺が前半の政経で実質単独2連発も取ってアドバンテージかなり取ってた時点で嫌な予感はしてたけど…(2位と2問差での区間だった)
因みにCOMが紛れたドラ決勝ではノンランハード投げてたりします。
これでも案外単独取れたりするからびっくり。まあ自爆も社タイ以上に多いんですがね。



明日はオンオフ。
足手まといに出来るだけならないようにしたいトコです。
まあそれ以前に13時・15時のどっちもちゃんとメンバー揃うかが問題ですけどね。
拍手コメにどっちに参加するか(もしくはどっちにも参加するか)書いてもらうべきだった…







明日のオンダンでは○×が出来るだけ出ませんように…(←オンダンでの苦手形式)
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/414-7819535d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top