07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

もう許した 

・月曜

ドラ
10位→フェニ落ち

フェニ
1位→5位→8位→ドラ復帰

ドラ
12位→3位

オンダン
3階→14階→6階

家に帰ってからはひたすら火曜提出期限のレポートやってて更新できず。


・火曜
昼過ぎから何か体調悪いと思ってたら、家帰って熱測ったら熱あった。

・今日

ドラ
優勝

新装備に変えてすぐ幸先良くプラチナゲット。
後下の方にも書いてるけど、トナメこの1クレだけとはいえ俺以外誰一人として猫装備してなかった。
因みに今の装備は白虎装備一式(PASELIの奴)+猫ひげ+ゴルパス。

店内ダンジョン
2→2

プロフ画像撮るために店内に。
3クレ目でコメ変えたため二度潜る羽目に。

思いの外白虎装備一式が可愛かったのでラブプラス装備は俺の絶許リストから除外されました。
まさか耳もしっぽも動くとは思わなんだ。
おまけ。

文系50切りまったなし!

いつもの自己主張。
文系がここ最近正解率50~51を行ったり来たりしてる。
やべえ…やべえよ…
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/411-0f41685b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top