10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

QMAサン商会

元・秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

○× 

ナックルJO

黄金賢者二段→黄金賢者三段

石の必要数が違うとはいえ、前作の自己最高階級にもう並びました。


ドラ
12位→10位→7位→9位→16位

首の皮一枚つながった所でトナメは終わり。

オンダン
12階アイス→18階→2階リタ→15階

1クレ目 良い面子で良いトコまで行けそうだったのにアイス。
2クレ目 戦犯。
3クレ目 しづる@ハルト さんから「わどるどぅかわゆ」と呼びかけられる。
     呼びかけて貰ったにも関わらず即落ちしてすみません。3人のままだったらあのまま続投してましたが、2人でのダンジョンは効率的にちょっと…
     学生の身分なんで無駄な金は使えないんですよね。出来るだけ効率よくオンダンは石稼がないと。
4クレ目 パセリが尽きて強制的にリタイア。

基本的にオンダンの方は全てのクレで戦犯でしたね。
たまーに爆発してぶっちぎりトップ取るのが数回だけ。

トナメにしろオンダンにしろ、○×が全く当らない。主に単独不正解食らってたの全部これ。
余りにも足手まとい過ぎて死にたくなるレベルだった。


レゲー



ソユー100円2クレやめたそうですね。
普通こういうのって1ヶ月位延期とかするようなモンですが…
まあ俺は恩恵受けられないんでどうなろうが知ったこっちゃないんですがね。
それよか、2chやら他のブログ見てる限りだとソユー録画台設置とか無さそうですね。

アイマス撤去らしいですし、今一度プラボに大会の件と一緒にかけあってみましょうかねえ。
まあここ最近忙しくて行ってる暇無いんで実行に移すとしてももう数週間後でしょうけど。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/409-e6746e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top