04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

大激怒 

http://www.konami.jp/products/gfca232/index.html


!?


おいィ?リックがクソ小さいんだがどういう事なンだ?
クソロリとツンデレ二人組優遇してんじゃねーぞハゲG

むしろこんな感じにもっとリック(とハルト)を前面に押し出すべき

(あくまでイメージ画像です)

あくまでイメージ画像です
(作成時間10分位)


当たり前のように数名ディスりましたが何か問題でも。



軽い叩きも終えたトコで今日の戦績。

ナックルJO

ドラ
1位→9位→7位→12位→6位→8位

1クレ目 準決勝 アニエフェライ文パ

1クレ目は決勝にCPUが紛れたのでゴールド。
後どのクレかは忘れましたが葵の上さんらしき人とマッチしました。

後講義全部終わってからMJ主にやってる知り合いのスタンドを3クレ程。
こっちの方は確かレゲーS、フェニ2位→15位でしたかね。
15位の方は俺のやらかしと知り合いのやらかし1つずつでこの結果に。
別の漢字で覚えてたとはいえ、「かんこうれい」読めなかったのは恥ずかしい限り。


って書いてる内に日跨ぎやがった。
今日はこれ位にして寝ます。
では。
スポンサーサイト
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/408-63e7ccf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top