05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

ネタがない 

ので戦績だけざっと。


ナックルJO

フェニ
7位→9位→1位→2位

区間は
1クレ目 予選 社パネルアニセレ
2クレ目 予選 スポキーライセレ

フェニ3クレ目は階級高くてそれなりに強い方々が集まってて燃える決勝でした。
社タイ3問全て指し込み出来たおかげで何とか勝てました。
4クレ目でも3クレ目決勝で同席した方(3クレ目では確か3位の方)と再戦。こちらは10点差位で負けました。


ドラ
優勝→7位

二日続けてプラチナゲット。
小数点差でのギリギリ速度勝ち。


コメで言われた通り出来るだけキレないようにプレイしましたがやっぱ一日で治るモンじゃないです。
Ⅶからなんだよなここまでイライラが酷くなったの。
これはどう考えても大嫌いな文系に当たり易くなった仕様のせい。
過去なんて振り返って何の意味があるんだよクソボケが。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

つまり俺が仙台勢になってからってことだな!やっと俺の大切さがわかったか!

URL | くま #-

2010/06/02 02:16 * 編集 *

そらそうよ
俺じゃ文系なんて太刀打ち不可能だし

URL | ワドルドゥ #-

2010/06/05 11:03 * 編集 *

その返し方は予想外

まあそんなマイナス思考を捨ててアルカナ紳士になろうぜー

URL | くま #-

2010/06/05 23:52 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/407-81c11b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top