07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

不味い 

ナックルJO

フェニ
10位→10位→12位


昨日の奴を引きずってやる気ゼロ状態でプレイしたらこのザマ。
ミノには落ちたくないのですぐ引き上げてきました。

QMA6中盤ちょい後に発症したQMAやる気起きない症候群が早速発動。
どう見ても自分の身の丈に合わない階級なんかになっちゃってるからでしょうけど。
今作は階級なんてどれだけ金つぎ込んでるか、って指標にしかなってないんでしょうけど、やっぱⅤから本格的に始めた人間としては少し引っかかる部分があります。
ミノステ宝石とかフェニミノ宝石とか階級俺以上、中身俺以下の方もいるらしいですが下を見たって何の意味も俺にはありません。


こんな階級でミノ落ちしちゃ恥ずかしい、こんな階級下の奴らに負けるのは恥ずかしい、ってのが根本的な部分にあるからこれ発症しちゃうんでしょうけど。
やっぱ階級に意味を持たせるって事で昇格試験復活させた方がいいと今更思ってます。
今作の仕様なら黄金白金宝石試験もカンストしても総計20クレいかなさそうですしね。


後もう一つ。
今日追加されたアイテムについてですが、これ男キャラの水着酷過ぎじゃないですか?
リック割れてないどころか、ずん胴肌色一色で着ぐるみ着てるみたいでむっちゃキモチワルイんですが。
何でアバター素体部分劣化しとんねん。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/402-ee9d4cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top