03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

黄色ブロック最速黄金リック 

ナックルJO

白銀賢者拾段→黄金賢者初段

ドラ
2位→優勝→4位→10位→13位→10位→フェニ落ち

区間
1クレ目 準決勝 ノン多スポタイ
2クレ目 準決勝 理タイスポ多

2位に3問差以上付けてでの圧勝プラチナ。
自選じゃなくて他選で差を付けて勝った俺にしては珍しい勝ち方。


フェニ
6位→12位→7位→4位→2位→ドラ復帰

区間
4クレ目 予選 理マルスポキー
5クレ目 予選 理マルライセレ

1クレ目で決勝余裕なのを易問落として落ちてそこからいつものように崩れそうになったけど何とか持ちこたえてドラ復帰。


オンダン
2階リタイア(俺一人しかいなかった)→7階リタイア(一人抜けたらなし崩し的に全員抜けたので)

人がいない…

蹴鞠検定
B×2
ハイスコア 1015点

一言で言うと楽しくない検定だった。


そんなこんなでタイトル通り黄色ブロックで最速黄金賢者リックになりました。
リック使いいなさすぎだろ…
何故コイツの良さが誰も分からんのだ…
おまけ。
黄金なったので自己主張更新。

社会武器なはずなのにどうしてこうなった

いつの間にかライスタがやたら正解率高くなっててアニ理抜くとかいう訳分からん状況に。
前のと比べると、成績良かったのが下がって、悪かったのが上がった感じ。
おかげで平均が前回と0.02%しか違ってない。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

この正解率でプラチナ5個とかどうかしてるぜ
おめでとう

URL | すっぴん #-

2010/05/24 19:41 * 編集 *

それは「この正解率で5つも取ってるなんて凄い」なのか「この正解率で5つしか取ってないのか(笑い)」のどっちなん?
そこが凄く気になるわ。

おめでとうに関しては素直にありがとう。

URL | ワドルドゥ #-

2010/05/24 21:02 * 編集 *

普通に考えてこの正解率で5個は凄いってことでしょ

URL | さっきのすっぴん #-

2010/05/24 21:08 * 編集 *

物事斜にしか見れない性格だからどうしても悪い方に考えちゃうんだよね。
ごめん。

URL | ワドルドゥ #-

2010/05/24 21:17 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/400-bf0a378e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top