05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

ソユー凱旋 

サブカ第3段。

サブカ第3段

Ⅵ、Ⅶでのボツネーム。
メイン格に上げようかずっと迷ってたキャラネーム。
結局サブカ用と化しましたが。

まあ元ネタは言わなくても分かるでしょう。


ピンクだま

修練10級→修練9級

ぐるなび


ナックルJO

白銀賢者九段→白銀賢者拾段

フェニ
7位→8位→6位→9位→3位→4位→6位→ドラ復帰

4位の奴は
アニゲ自選アニゲ芸能でいつもなら優勝安牌セットなはずなのに牙剥かれて、
最初のアニゲ全滅→自選1問のみ(初見二つ)→アニマル大爆発→芸能はやる気無くして捨てゲ
で念願の盥クマフィーゲット。


オンダン
17階→5階→2階リタイア→14階→13階→3階リタイア→13階→15階

今日はこっちがメイン。
足を引っ張ったり、とんでもない馬鹿を引き連れたり、とその回毎にばらつきのある日でした。

幕末



俺がQMAと初めて出会ったソユーに1年半位ぶりに登校。
プレイ場所もⅢ時代、Ⅴ時代よりも良い場所に変わっててやり易いですね。
おしぼりあるから画面拭きも普通に出来ますし。

ついったーで言ってた録画云々やってくりゃれに関してもお客様の声とか言うのに書いてきました。
須賀川ソユーがやってるからこっちも入れてくれ、北東北設置店無いからクレサやめても人来るよ!みたいなくだりをさくっと。
今月はもうソユーに行けないんで誰か今月また行く方はお客様の声返答コーナー確認よろしゅう頼んます。

後ソユー上位陣がほぼ全員見かけた事あるCNだったのにはワロタ。


何か書き忘れてる気がするんですが思いだせないので今日はこれで。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

動画撮ったら実況つけてうpして

URL | すっぴん #-

2010/05/23 04:06 * 編集 *

実況とか草動画で東方・ボカロと肩並べて俺が嫌いなジャンルじゃねーか

だいたい録画できるってまだ確定してねーし、
録画したとしても普通に下にコメ付けるような至って普通の動画しかあげる気ねーよ

URL | ワドルドゥ #-

2010/05/23 11:44 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/399-54fad466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top