05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

八百長持ちかけのお知らせ 

ナックルJO

ドラ
6位→2位→12位→7位→16位→フェニ落ち

区間
2クレ目 予選 社キーライセレ

フェニ
4位→13位→6位→14位→ミノ落ち

区間
1クレ目 予選 文ラン社マルチ

ミノ
1位→1位→1位→フェニ復帰

区間
1クレ目 予選 ノンキーライラン
2クレ目 準決勝 社タイスポ○×

フェニ
5位→13位→15位→ミノ落ち

ミノ
9位→3位→2位→フェニ復帰

区間
1クレ目 予選 アニマルライラン

フェニ
1位

オンダン
4階リタイア→2階リタイア→15階


予選・準決勝の芸スポ文率が8割近い日でした。
最初のドラ2戦目。前日同様変に勘ぐりすぎて簡単な問題を落としてプラチナ獲得失敗(5点差)。
ここから思いっきり崩れていきました。


クソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがあああああああああああああああああああああ
イライラが止まらん
誰でもいいから殴らせろ
QMAやってて一番今イライラしてるわ


という事でタイトル通り俺の機嫌を直させるための八百長開催します^^
この記事見てる奴はドラ決勝で俺と同席したら問答無用で社タイ投げてアシストしろよ^^
八百長でも何でもいいからプラチナとらねーとマジで回収する気おきん。
これ見てるって事は俺の社タイ回収その他もろもろにお世話になってるはずだからやれよ^^


そういや何でQMAプレイヤーの廃人・準廃人って何でプレイしてて切れないんだろう?
やっぱ念頭に置いてる事が違うんだろうか。
自分の場合QMA廃人し始めたのって現実で嗜虐心発散できなくなったからだし。
どっかにドM転がってねーかな。


以上。クズによるクズ極まりない書き込みでお送りしました。
あ、八百長に関してはマジですよ^^
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

社タイさえ投げれば負かしてもいいの?w

URL | すっぴん #-

2010/05/22 04:07 * 編集 *

そんなイライラしてまでなんでQMAすんの?

URL | すっぴん #bRfSd8YE

2010/05/22 21:47 * 編集 *

何だかんだ言ってクイズが好きだからだよ
だからルキア消えてもこの有様なんだし

URL | ワドルドゥ #-

2010/05/22 23:14 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/398-5a8ade59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top