08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

QMAとは喧嘩 

だあああああああああああああああああああああ
分かってた問題を無駄に勘ぐって変えて間違えるの2回やってそれでプラチナ逃したああああああああああああ
クソがああああああああああああああ

斬岩剣も黒海近接国も打ち直す前は合ってたのにクソがあああああああああああああ


午前の部の時にやつあたりで回収用携帯パキッて鳴って少しモニタついてる方がナナメったし今日はとことんイライラしっぱなしだったわ


ナックルJO

ドラ
10位→フェニ落ち

フェニ
4位→8位→9位→6位→2位→5位→ドラ復帰

ドラ(2回目)
7位→3位


午後の部では連コするクソボケに遭遇。
しかもロックンにいる賢者のうちの一人。
ミドル層で連コやるとかライトの連コの数倍タチ悪いわ。


後もう一つ。
多分土曜にソユー行く。
ロックンはまた2番台故障してるみたいだしね。
誰だよ定期的に壊してんの。

ん?俺はちげーぞ。自分自身や回収用携帯にやつあたりする事はあっても台パンとか店の物にはしてないし。
というかどうもこの故障の速さだと多分コイン詰まりな気がする。
前に1番台2番台ではコイン詰まり経験したし。

では今日はこれで。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/397-433fb587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top