07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

●デデデも合格点!ジョー、魔神討伐イケるやん 

魔神戦キター!

一発クリア

ド忘れ&タイポ(おさぎまさし)で2問落としたけど何とか一発クリア。
危うく戦犯なるトコだった…


ナックルJO

白銀賢者五段→白銀賢者六段

トナメ16クレ

フェニ
1位→10位→2位→ドラへ
区間は
1クレ目 予選 スポマル理セレ  準決勝 芸文字ノンラン
2クレ目 予選 芸パネル理セレ

1クレ目はグラスラ。これで今作何回目かね。
まあこれフルゲじゃないんだけど。


ドラ
7位→5位→2位→9位→4位→11位→10位→13位→フェニ落ち

3クレ目はサブカなのか何だか知らないけど魔術師でむちゃくちゃ強いシャロンがいた。
3位、4位は圧倒出来てた分凄く悔しい。後このクレこいつのせいで魔神戦行けなk(ry

因みに問題の魔神戦は5クレ目。


フェニ(2回目)
6位→13位→5位→4位→5位→ドラへ
3クレ目 予選 ライマル芸キー
4クレ目 準決勝 スポ○×社エフェ


まさか一発で倒せるとは…
オンオフ企てる必要ありませんでしたね。



社会予習近況

やっぱ予習1回設定の店だと☆埋めキツいですね。
予習の8割位社会に回してるんですが、未だにこれだけしか埋まってません。
200円3クレって言う設定上これ以上回転率下げられないからこの設定なんでしょうけど…やっぱねぇ…



後おまけ。
魔神討伐後のネタバレになるので追記で。
アイコきっめえw

ホントこんなすぐにこの画面見れるとは思って無かった。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

討伐 お疲れ様でした~
出現条件って何なんでしょうね~

虹のクマフィーで出てきましたが(影)
何か関係が???

URL | のっぴぃ #-

2010/05/10 23:39 * 編集 *

魔神遭遇条件は

・ドラ組
・魔神討伐クマフィー除いた虹クマフィー6つ全て獲得済み
・↑の6個以上持った人だけで決勝進出

らしいですよ。
自分だけ条件満たしてても行けないみたいですね。
一人でも6つ以上獲得してない奴がいたり、全員討伐済みだったりすると普通の決勝になっちゃうみたいです。

URL | ワドルドゥ #-

2010/05/11 19:40 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/385-a20d0bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top