09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

ドラステ(笑)とは何だったのか 

ナックルJO

ドラ
14位→フェニ落ち

フェニ
優勝→10位→5位→10位→3位→7位→5位→10位→11位

ドラに上がれねえ
準決勝でスポ文出過ぎなんだよ死ね


オンダン
3階(リタイア)→2階(リタイア)→12階

1回目 4人揃ったけどあからさまなライトが2人も居たからリタイア
2回目 2人だけだったので即刻リタイア
3回目 4人揃った。面子も階級だけ見ればそれなりだった。…が、俺と同じ、いや俺より酷い階級詐欺だった。
    普通単独取らないような問題で単独取るわ、遅答する奴がいてテンポ悪くなるわで何だかなあ。
    俺が引っ張っていってる、って時点でねぇ…


あんな記事書いた次の日がこのザマだよ!
フェニ落ちて2クレ目だか3クレ目にスポの蹴鞠問でケマリクソナエなんて打ったせいか?

うるせーQMAやる前から歴史とサッカーは大嫌いなんだよ
ドーハの悲劇ならまだしもマイアミの奇跡なんて聞いた事ねーよタコス
未だにイタリアとイングランドのリーグ名逆に結ぶような人間だぞ俺は


あ、それと虹フィー6つ目やっと手に入りました。
これで後は奴を倒すだけです。
討伐オンオフ画策してるんですが、やっぱ早朝討伐は人数的に揃わないんですかねえ…
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/383-c6feef54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top