09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

ドラステ 

かれこれ25クレ程ドラにいます。
今日2枚目のプラチナも取れたしいったい何が俺に起こってるんだ…?

ナックルJO

ドラ
優勝→4位→12位→4位→14位→1位(アイス)→6位→7位→11位→9位

5クレ目では いぬひろしXさんとマッチ。
後半の文ラン?だったかで「いぬさんおひさー」って打ったけど気付いてるかなぁ…

トナメ召集画面で撮影ミスった

この時間帯なら誰ともマッチしないだろう、と思って何時もの様に対戦者発表画面で自キャラつつきまくってたせいで気付いた時にはもう予選スタートする直前だった。


プラチナ2枚目の決勝は確か
社タイ(自選)→物理・科学ゲーム・おもちゃアニ○?(うろ覚え)
で、最初の自選で2問単独取ってそのまま逃げ切り勝ちだったはず。
社タイは面子によっちゃ単独3連発とかあるからやめられねえ^q^

後漸く予習100点取れました。
社会順番当て☆2で何とか。

ぐるなび
S×1
A×1

ハイスコア 2803点

プロ野球よりもさっくりとイケた。

正直トナメ・オンダンよりも稼げなくなってきてるからやる気無くなってたりする。
後回収の方もすでに検定Wikiでほぼ網羅しちゃってるしね。


裏ドラ消えた、とかいう噂が有りますが、仕様変更がかかっただけで普通に存在してると自分は思います。
あくまで体感的にですが、「ドラ上がって何クレ目」から「3戦目以降の平均順位(それまではどうするんだとか言うツッコミは無しで)」に変わってる気がします。
あからさまに平均高い時と低い時の面子のマッチング・MANの数が違ってます。
てかそうでも無きゃ俺みたいなのがこんなドラゴン組にステイ出来るはずが無い。
まあただ単に引きの問題&お前が強くなっただけ、って言われればそれで終わっちゃうんですが。

今日、一昨昨日の俺の成績見ても分かりやすい変動の仕方してますしね。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ども( ゜∀゜)ノ

マッチングお疲れでした!
呼びかけ、しっかり気付いてましたよ!ありがとうございました~(*´ω`)
対戦者発表の時点で、秋田の人がいる…とは思っていたのですが、ワドルドゥさん(HNはこちらで良いんでしょうか?)が、ハルトからリックに変えたを知らなくて、一瞬誰か分かりませんでした(;・∀・)ゞ
挨拶コメントでピンときましたがw
僕は仕事の関係で、階級見ても分かるように、最近ライトプレイヤー化(ミドル?)してますが、やる時は平日や休日、時間も問わず現れると思うので、またマッチングしたらよろしくお願いします(*´∀`)ノ

URL | いぬひろし #FlIXdWhs

2010/05/07 11:04 * 編集 *

今賢者昇格目の前なら、十分ミドルプレイヤーに入ると思いますよ~
こちらこそまたマッチングしたらよろしくお願いしますー

HNはそれでOKです。
って言っても別にどっちで呼んでくださっても良いんですけどね。

URL | ワドルドゥ #-

2010/05/08 11:58 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/382-3532487a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top