09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

天が呼ぶ 地が呼ぶ 人が呼ぶ 

牛を倒せと俺を呼ぶ

ナックルJO@リック】

白銀賢者四段→白銀賢者五段

『プラボ秋田』

ドラ
10位→11位→6位→8位→10位

ぐるなび



『ロックンボウル』

ロックン初有名校

何だかんだ言ってロックン初の有名校はうれしい。
首席取れなかったのは少し心残りだけどね。


ドラ
9位→5位→5位

オンダン
12階

パセリ無くなって仕方なくリタイア。


Lマタドーラ@レオン】

プラボ用サブカ


ガー
1位

店舗別サブカ1号。


プラボでTOAの知り合いの店員がいなかったためパッパと切り上げてロックンへ。
もちろん店舗大会に関しては何も進展無しです。

休日にしてはドラぬるかったですね。
おかげでようやくドラバスが手に入りました。

何だかんだ言ってやっぱり俺はQMAが無いと駄目なようです。
有名校首席取れなかった事も今日プレイしてきてほぼ割り切れました。

心機一転してこれからも精進していきたいと思います。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ふだん何時頃にプレイされているんですか?

URL | アオブダイ(catv?) #-

2010/05/04 20:11 * 編集 *

QMAスレで見た事ない接続先(catv)ですね

月金→昼過ぎから夕方の間
火木→午前11時頃から昼前まで
水曜→夕方少しだけ

こんな感じですかね。
本腰入れてやるのは月金だけですけど。

それにしても何でまたこんなどうでもいい事を?

URL | ワドルドゥ #-

2010/05/05 15:06 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/380-8c33b95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top