10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

QMAサン商会

元・秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

 

…何も言う事はありません。
目標への道のうちの数歩分進めなかっただけです。
ぐるなびにしろ社会にしろ回収してそれでその目標の到達地点に行くだけです。
この記事書き終わったら昨日撮ってきたぐるなび120問位とSDに入ったまんまの問題回収約50問を回収します。
前回ですら100問超回収するのに5時間位かかったので全部ここに出せるのは早くても明日の夕方位ですかね。

…Ⅵでは1票すらありませんでしたが、今作では少しでもいいから貰いたいものです。
そのためにも気持ちを改め回収に勤しんでいきたいと思います。


実はこの記事書く前に多方面に喧嘩売るような記事書いてたんですが、すんでの所でこれは人としてもQMAプレイヤーとしてもダメだと思い止めました。
有名校奪取に云々に関しても「微力ながら頑張る」とあっただけで「首席は譲ります」とはありませんでしたしね。




どうも昨日今日とアクセス数おかしくなってるのはぐるなび検定を回収し始めたからっぽいですね。
それで来てる方々にもがっかりさせないよう回収頑張りたいと思います。
では今日はこれで。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/05/01 21:40 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/05/02 04:22 * 編集 *

ついカッとなって公共の場でこのような事書いた事については反省しています。(そのくだりに関しては削除させて頂きました。)
マナー云々に関しては自分も同席した事が何度もあったので存じてます。
でも最終日にこんな抜かれ方した側の事も少し位は考えて欲しいです。
会話した事無いような赤の他人の方ならともかく、知ってる方にやられるとホント精神的にキますよ。

意味合いとしては少しそちら側とは違うと思いますが、こちらとしても今後顔を合わせるのは正直辛いですね。

ホントはこのコメント閲覧制限かけたい所なんですが、それやったらそちら側が見れないので普通のコメで返させて頂きました。
後言い訳のように聞こえると思いますが、飽くまであなたのCNは記事に出してませんよ。

URL | ワドルドゥ #-

2010/05/02 11:46 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/379-a3353ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top