09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

QMA履歴バトン 

イナバさんの所から頂いてきました。
首席が取れるか取れないかの瀬戸際でそっちに気がいって回収に全く手が付かない…


【プレー履歴】
QMA1~2:なし
QMA3、QMA4:忘れた
QMA5:白銀賢者七段
QMA6:黄金賢者参段
QMA7:白銀賢者四段

【メインカード履歴】
QMA1~2:なし
QMA3:?@ルキア
QMA4:?@ルキア
QMA5:ワドルドゥ@ルキア
QMA6:ワドルドゥ@ルキア
QMA7:しゃΧの53@ハルト → ナックルJO@リック

【プレーホーム履歴】
QMA1~2:なし
QMA3:ラウンコ&ソユー
QMA4:同上
QMA5:ロックンボウル
QMA6:同上
QMA7:同上

【QMA プレイヤーライフ】
・QMAのお供
財布。携帯。お茶かジュース。後基本大学の合間・帰りに寄ってるのでバッグですね。

・ホームまでの交通手段
そらもう自転車よ。

・サブカード何枚?
今作ではまだ作ってないけど来月作る予定。
Ⅴでは コルBルイス@マラリヤ
Ⅵでは 6どうひじり@マラリヤ、アルトワルツ@ヤンヤン、バオ2だいO@タイガ
を作ってました。

・パセリ使う?
既に一万位吸われてると思う。

・もしQMA7で全てのキャラクターがいたら理想は?
ルキアに戻らずリックのままかも。
こういうストイックなタイプのキャラ待ち望んでた。

・ QMA以外によくやるゲームは?
カービィ、パワプロ、後たまにパズルゲー。

・カードネームの由来は?
メインはカービィの敵キャラから。

・今までで行った一番変なゲーセンは?
無いですね。しいてあげるとしたらヤニの臭いがヤバイプラボですかね。

・QMAで何か変わりましたか?
考えるという人として大事な事を思い出させてくれた。
後ブログ書くようになってからは少しは文章書くの苦痛じゃなくなった。

・QMAがなくなったら?
これ位しか日常的に出来る趣味みたいなモン無いんだから考えたくもない。

・これを公開している方々にメッセージをどうぞ
正直首席の事で頭一杯で何も浮かびません^q^
こんな自分の事しか考えれないクズですがよろしくお願いします。


あー、駄目だランキングが気になって仕方ない。
こんなんなら並んででももう一度プレイしとくべきだったか。
QMAⅦ  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/373-3ecbf720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カービィのブログあつめたよ!10/04/27~10/05/03【カービィ裏技ブログ】

こんにちは!カービィのブログたくさんあるから見に来てね^^

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス うらわざ【裏技】をさがせ!

2010/05/03 11:43

△top