06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

ビーム→ファイター 

キャラチェンジ

青服一式+ゴールドナイフ+カラーレザーシールド+ランタン+ゴルパス+白ピアス
物の見事に限定装備のみ。


結局CNはほぼ元鞘に戻りました。
やっぱでででがあれば色々作れるのは魅力。
後何より格闘学科の金髪キャラってのがこの名前にする決定打になりました。
キャラとしてもハルトより俺に向いてる感じ。

地味に地域生徒ランキングでも黄色ブロックリックトップ。
恐らくこの様子だと黄色ブロックでの最初の首席リックも俺になりそう。

ナックルJO

トナメ3クレ検定5クレ計8クレ

ドラ
10位→8位→4位

真ドラ行ってるはずなのに決勝行けた。


区間は
1クレ目 予選 アニセレ文ラン

ぐるなび
B×2
A×3

A越えると急に難しくなる。
とりあえず今日は易問含めて100問程撮ってきましたが、回収は早くても明日の夕方辺りからになると思います。
今日は公務員講座説明会とか言うの聞いてきたせいでついさっき帰ってきたばっかな上に、
明日は4コマフル入り→息つく暇もなく歯医者行き、って言う凄くキツキツなスケジュールなんですよね。
まあどっちにしろ今日の分回収しないと携帯の空き無いからプレイ出来ないんですが。
明日の内に回収もレポートも終わらせて、ぐるなびS安定させて、木曜・金曜に逃げ切り出来るように頑張りたいと思います。
幸い木曜金曜は休日と昼以降すっからかんっていう時間に関しては好条件な状態なんですよね。


後3日で宝島とは約8000魔法石差。
俺も俺以外の9名も頑張って漸く逃げ切れそうな差。
…一昨年の二の舞にだけはしたくない所です。

ホント木曜の宝島の大会ってのがどういう物なのか気になる…
これでアッチに歯止めかかればいいんだけど、フリプとかでその逆来たら怖いんだよなあ…
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

あ~
なんだかわかります~

やっぱり でででですよね~www

URL | のっぴぃ #-

2010/04/28 23:33 * 編集 *

「ででで」の使い勝手の良さに結局負けてしまいました。
やっぱコメント色々変えれないとつまんないんですよね。

URL | ワドルドゥ #-

2010/04/29 17:48 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/358-79d9045f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top