03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

きらきらひかる 

Ⅶ初プラチナ。

しゃΧの53

トナメ9クレ検定51クレ計60クレ

白銀賢者初段→白銀賢者参段

ドラ
2位→13位→9位→11位→フェニ落ち

区間
1クレ目 準決勝 社四択アニ線

フェニ
12位→4位→5位→3位→ドラ復帰

ドラ(2回目)
優勝

区間
準決勝 生物ライ連想

MANが9人だか10人いたトナメでゲッツ

レゲー
S×51


やったねワドちゃんQMAⅦ初プラチナだよ!
芸タイ社タイ(自選)アニパネ生物
で物の見事に今作で得意としてるジャンル4つが出てきてくれて、アニパネで一問だけ落としての優勝でした。
内単独は自選とアニパネからそれぞれ一つずつ。
自選はともかくとして、アニパネの方で単独取れるとは思ってませんでした。
読んだ事は無いけど、バリハケンとかQMAでは一般常識の内に入るんじゃねーの?
仮にも天下のジャンプ様で連載されてた漫画だぜ?正解率60%位だったし。
それとも俺がヤンキー漫画好きなだけ?


後今日アップデートでしたが、ロックンは結局俺が帰るまでアプデしませんでした。
4時過ぎに漸くアップデートの表示出て、店員にアプデ表示報告して再起動して貰って、
もうちょろっとやってから帰ろーかなー、とか思ってたんですが、他の方が普通にプレイしてたんで諦めて帰ってきました。
まあ今となっちゃ無駄に1クレ使わずに済んだからいいか。


ああ、後因みにキャラ多分変えます。
まあ最近の俺の記事見れば誰に変えるかはすぐ分かるかと。
ニコニコに上がってた奴見て決めました。


ついでに自己主張なんちゃらも更新。

多分ハルト見納め

相変わらず芸能の正解率がおかしい。
アニゲより高いとかどういう事やねん。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/357-242733b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top