05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

ロックンに傘忘れた 

フェニでグラスラ未遂やって調子乗った結果がこれだよ
電車にギリギリ間に合う時間までプレイしてたのも問題だったんだろうけど
明日昼前に行った時までに残ってると信じたい

しゃΧの53

青銅賢者七段→青銅賢者八段

フェニ
3位

区間は
予選 アニマルノンキー
準決勝 理並文線

決勝は自選二問落としたのが響いてこの結果。
自選全答出来てれば優勝だった。
まあ社タイが物になるまでは決勝は優勝出来たらラッキー程度に思うしかないか。

レゲー
S×21

奇奇怪怪の順当て間違えてハイスコア更新ならず(これ間違えて6414点だった)


久々に自己主張更新。
あたまわるい

相も変わらず理系の次に正解率高いのが芸能という今までの俺にはあり得ない状況に。
虹フィー4つ目取ってあるからそれなりにクレ回してるはずなのに。
バラエティそれなりに見るようになったからなのか、芸キチのTOAプランの影響なのか、セレクト完全に勘で飛ぶようにしたからなのか。
一体どれだろうか。

全部?
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/354-6b53b2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top