09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

イライラ 

・授業内に出せるはずだったレポートが保存時にマイドキュメントが死んで(俺だけじゃなくて学科内のPC全体が)あぼーん
・上終わった後にロックンで憂さ晴らししようとしたら満席 (正直これはどうでもよかったりする。つーか今の時期のあの時間帯で満席じゃなかったら撤去されるw)
・仕方なく帰ったら、駅行く途中で知らん奴からすれ違いざまに「よおガリベン君!」とか言われる

電車の時間押して無かったら喧嘩吹っ掛けに行ってたわ
だいたい俺はガリ勉じゃねえ
ガリ勉だったらSTARS(何の事か分からないならググれ)に在籍してないし、2年もやって万年底辺ドラフェニじゃねーよ。
まあ秋田大学に来てなかったらロックンって言う神店舗とも会う事も無かったし今となっちゃ良いとは思ってるけどね。


顔見て無かったからいまいち確信持てないけどもしかしてアイツらあの連コのクズどもか?
普通見ず知らずの奴にこう言う事言うキチガイなんてそうそうおらんし。

あーイライラする。
こんな時は賢者の道を延々とリピートするに限る。


しゃΧの53

青銅賢者六段→青銅賢者七段

フェニ
3位

最後に飛んできたアニタイのせいで1位から落っことされた。
しかも投げてきた当の本人は自爆してるし。
前半社会2連発(内一つ自選)で凄く良い感じだったのに…

レゲー
S×16

今日も200円を120魔法石に変える作業。


明日はだっるいだっるい4コマフル講義。
終わったら石稼ぎに行く予定。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

よおガリベン君!

URL | くま #-

2010/04/21 02:27 * 編集 *
2010/04/21 22:24 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/353-8a5e9f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top