09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

じゃあこれで、とか言った後に戻ってきた時の恥ずかしさ 

TOAプランスタンドでハリ検をSに。
→ASKAさん、SHINKUさんとの店対&協力プレー(後述)やって昼過ぎにロックン退散
→向かいのサンクスでちんたら昼飯食ってたら電車の時間逃す
→暇なのでロックンに戻る
→満席
→平日廃れる俺は今並ぶべきじゃないと考えてジュンクへ

今日の俺の行動まとめ。

多分あすかさんがブログで詳細に書いてくれると思うので自分はさらっと行きます。

っとその前に。
本日はASKAさん、SHINKUさんともに店対、協力プレーにお付き合い頂いて下さりありがとうございました。



しゃΧの53

青銅賢者四段→青銅賢者五段

ドラ
13位→15位

ASCの十八番の芸能が出なかったとはいえ、スタンド付きでこれは酷い。
というか休日の真ドラマジでキチガイ染みてんだろ
元賢王とか聞いた事あるような有名プレイヤーばっか見たぞ


店内協力プレー
10階→11階

基本的に終盤は俺が足手まといだった。

レゲー
S×12

ハリウッド
A1回S1回 (実質TOAプランがプレイ。タイピングとか速度が関わる奴だけ俺がやった)

2回目で4655点叩き出すとかマジキチ
まあⅤのロックン大会の芸能縛りで芸連(うろ覚え)投げて秋田の強豪相手に優勝するような変態だからなあ。
俺も素の知識で粗方イケるようなジャンルが欲しいわ…
まあ基本無趣味だからそんなモン有る訳無いんだけどね。


店内対戦
2位

TOAプラン(旧ASC)の助言有りでこれなので実質3位(最下位)
やる前にこれ店対だから口出しするなって言ったのに…
後まともに完成してないとはいえ、社タイボロボロ落としまくったのには凹んだ。
しかも間違えた問題の内一つは回収済み…

復習も兼ねてここに書き写しておく。

Q251・湖面が緑色であることからそう呼ばれる、ボリビアの高地に位置する湖はラグナ・○○○?→ベルデ
分岐は白色→ブランカ、赤色→コロラダ

分岐後を逆に覚えてました^q^
これだから鶏頭は… (あすかさんのトコに投稿してから気づいた 鶏頭じゃなくて鳥頭だわ/(^o^)\ また一つ馬鹿を曝してしまった)


頭の方で平日~云々のくだりがありましたが、ものの見事に俺の行動が良い方向に的中しましたね。
ついさっきランキング見ておったまげた。

たまげたなぁ

宝島と差が今日だけでかなりつきましたね。
っていうかトータルの方でも今日の間に3位に上昇しちゃってるし今日だけで上位10名どれだけ稼いだんだw
まあ相手は名門常連マンモス校なので、気を緩めず今週も出来るだけ廃ろうと思います。
恐らく今月の残りの日で鍵となるのは次の土日と宝島で大会がある29日だと自分は見てます。
この休日3日がロックンと宝島にどう関わってくるかが有名校奪取の成否になると思います。
いやまあ他の日も重要なんですけどね。
何はともあれ気を緩めずいきたいと思います。

では今日はこれで。
平日の廃QMAに支障が出ないようレポートでもやってきまーす。
今日の買い物

おまけ。
今日の買い物一覧。
・べるぜバブ5巻
・楽神王2巻

べるぜは本誌で読んでるから割愛。
楽神王は流石吉田さんってとこ。
超オススメ。ゲッサンで唯一面白い、というかまともに読める漫画だと俺は思う。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

今日はどうもありがとうございました。
詳細に、とまではいきませんがうpっておきましたよー。
石効率がいまいちなのが残念ですが、楽しかったのでよしとしましょうw

今月は有名校襲名のためにできる限り助力します。
平日は任せましたw

URL | あすか #LkZag.iM

2010/04/18 23:27 * 編集 *

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
僕の修行不足が露呈してしまったものの、店対・協力プレーともに楽しかったです。また機会がありましたらぜひ。

今日のロックンの追い上げはすさまじかったですねw
有名校奪取のため、僕も微力ながら頑張りたいと思います。

URL | SHINKU #jVHjcq8A

2010/04/19 00:18 * 編集 *

>>あすかさん、SHINKUさん
先日は店対、協力プレーにお付き合い頂きありがとうございました。
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。
今回の店対で不甲斐ない結果に終わった社タイ磨いて待ってます。

有名校奪取に関してもよろしくお願いします。
自分もできるだけ頑張ります。

URL | ワドルドゥ #-

2010/04/19 18:48 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/351-5d9f0860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top