09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

QMAサン商会

元・秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

タイミング 

よくよく考えたらゲーセンでの挨拶っていつやればいいんだろう
プレイ中じゃ迷惑だろうし、挨拶するだけのために待つってのは何か気持ち悪いし。
まあしなきゃいけないもんでもないし別にいいか。


そーいや、こんな事書いて気づいたんですが、よくよく考えたら自分って下と横の関係は作るけど、
上の関係って極力作ってこなかった人間だという事についさっき気付きました。
消防時代からの折り紙つきのドS体質がこうさせてるんだろうか。


…色んな意味で自分とことん人間として駄目だな…
社会に出るに当たって必要なモノ何一つとして持ってねえ…
まさに社会のゴミだわ…



オチもついた所で今日の戦績。


しゃΧの53

青銅賢者初段→青銅賢者二段

フェニ
7位→3位

2クレ目決勝は一位のなすりつけ合いでした。
タイポ2つと凡ミス無ければ優勝してたんだけどね。
Ⅶはかなりタイポしやすい気がする。個人的に。

レゲー
S×22


回収作業する暇が無くてじわじわと携帯に問題が貯まっていってます。
そういや明日は全国大会&新検定の発表日だとか。
2chの情報が確かならパソコンか京都回収するかもしれません。
後残りの4つは冗談抜きでいらんと思う。
声とミリは使いまわし、幕末と蹴鞠は誰得過ぎる。
まあ苦手潰しには後者はいいかもしれんけど。
前者に関してはなあ。使い回しとか馬鹿じゃねーの?
こんなモンで枠潰してないでローカルヒーロー検定出せや。

全国大会に関しては、確定したら第2回ニュー速オンオフやろうかな、と思ってます。
とりあえず参加したいと思ってる奴は社会・の・伍・参・が・は・!は購買で買っとくべき。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

格ゲー勢の俺から言えば対人戦してない限り話し掛けるな。
問題回収にガチじゃない人なら予習中に話せばいいんじゃない?

URL | くま #-

2010/04/16 13:27 * 編集 *

オンオフ楽しみにしてます

URL | すっぴん #-

2010/04/16 16:03 * 編集 *

>>くまねこ
助言㌧クス

>>名無しさん
楽しみにしててくださいー

URL | ワドルドゥ #-

2010/04/16 23:10 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/348-feee989e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top