09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

秋田最弱 

http://www.ne.jp/asahi/molmol/sky/youkaidays/youkaidaysframe.htm
http://www.ne.jp/asahi/molmol/sky/phantomdays/phantomdaysframe.htm

ニュー速のスレで見つけたコイツら読んでたらこんな時間になってた。
何でこう人外は俺の心を擽ってやまないのか。
やはり今作の追加キャラ二人はケモキャラと妖怪系で行くべきだと俺は思う。


しゃΧの53

ドラ
15位→フェニ落ち

前半の理マルチで1問易問をタイポ(3押してOK押したつもりが押されて無くて無回答)して、それのせいで予選落ち。
初戦でこういうミスするとその日はずっと調子悪くなるんよね。

フェニ
14位→9位

レゲー
S×15
ハイスコア 6478点

ちょっとだけ更新して85位に。



冗談抜きで今作の現時点でだと秋田最弱賢者じゃね?
ミノにはまだ一度も落ちて無いとはいえ我ながら弱過ぎるわ。
武器錬成する前に苦手ジャンル総叩きした方が良い気がしてきた。
常識問題がバンバン予選で出てくる上に、決勝まで4つジャンルが出てくる今作の仕様が俺と相性悪過ぎる。

そういや今日新アイテム配信だったけど、まともなのほとんどありませんでしたね。
マジカが腐るほど余ってたんでコメも装備も全部買いましたけど。
←見れば分かる通り、今までの青服一式+ランタン・ゴルパスにウッドシールド追加しただけです。
何か変な仮面がありましたが正直流石にアレは無いと思います。
キャラの表情見れない顔装備って何の意味あるんだか。


後コメ返しは明日帰ってきてからやります。
んじゃ今日はこれで。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

こんばんは。

かなり(QMA6時代)にコメントさせていただきました、
ほしです。ワドルドゥさん お久しぶりですm(__)m

QMA7ではメインを作って(ミュー:ななせゆあん)でプレイしています。
サブカは相変わらず多いですが・・・
もしもマッチングしました際はお手柔らかに宜しくお願いします☆

私もこの前決勝戦で社会の90%以上ある問題で選択肢押したと思って
OKを押してしまったら選択されてなくて回答が……の状態になって単独不正解を受けました(>_<)

カスタマイズアイテムの青制服、青帽子、ブルーロッドは6からのプレイで持ってないのでとても羨ましいです☆!もう一度配信して欲しいと日々思っています!

URL | ほし #8l8tEjwk

2010/04/15 18:10 * 編集 *

ほしさんお久しぶりです。
サブカですか…そういや今作ではまだ作ってませんね。

基盤変えてパネル感度何処も良くなったはずなのに、何か今作はタイポ多いような気がします。
もうⅦだけで20問位タイポで落としてますし。

青服一式再配信は…
Ⅵ終盤で虎服(Ⅴの準限定装備)解禁したと思えば、Ⅶでがまぐち(Ⅳの限定装備)未解禁だったりする気まぐれなトコなんで何とも言えませんね。

マッチした時はこちらこそよろしくお願いしますね。

URL | ワドルドゥ #-

2010/04/15 23:21 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/347-cfef6de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top