07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

また無理そう 

無理やり時間作ってプレイしに行って青銅昇格してきた。

しゃΧの53

大賢者拾段→青銅賢者初段

ドラ
13位

前半ボーダー越えてても後半こければすぐ死ぬ
真ドラこえー

レゲー
S×8


どうでもいいけど多分有名校無理だわ
台原の追い上げがチート過ぎる
しかもここにきてロックンは一台故障しやがったし



あ、後完全に特定されてるみたいだから堂々と書くけど、東北スレにあんな事書いてきたのは俺です^^^^^^
賢者到達数は倍、総プレイヤー数に関しては2倍3倍どころの話じゃないしまあこうなるのは分かってたんだけど
5位以上は確定って状態で称号取れないのは辛い。
Ⅴの時のアレといい何でこうロックンは惜しい所で終わっちまうのか。
というかⅤの時といい今回といい何で名門校常連のマンモス校と4位争いするハメになるんだろう。
まあ今回に限って言えばこっち側の廃人抜けまくってるってのが不味いんだろうけど。
マジで俺一人ひたすら検定回して稼いでもどうにもならねえわ。
今からでもいいから新旧廃人誰でもいいから来て欲しいわ。


以上。
スポンサーサイト
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

おはようございます

ワドルドゥさん〉琥珀デスかぁ!
何だか私の回りには結構琥珀多いですよ!
今、全国トータル魔法石2位のリリスさんも今回は琥珀ですし。

福島のあかつきさんとゆかりんさんも元琥珀です。
まぁ私は金剛の称号が格好いいから6の時はそうでしたが
今回は黄玉目指します。
ちなみに必要魔法石は
白銀賢者1110個
黄金賢者2110個
なぜか
白金賢者4110個です。
私は最近オカルト検定を廃プレイしてます。
どっちが先に宝石にたどり着くか勝負です!

と言っても今の時点で賢者三段
100円1クレはキツいです。

ではでは

URL | てんくう #-

2010/04/14 05:36 * 編集 *

こんばんわですてんくうさん。
必要魔法石に関しての情報ありがとうございます。
宝石…は多分今月終わったら失速すると思うんで多分途中でてんくうさんに追いぬかれると思いますよ。

って言っても100円1クレはキツいですねえ…

URL | ワドルドゥ #-

2010/04/15 23:01 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/346-893b4452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top