07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

所詮鍍金 

元々苦手だったジャンルを無理やり叩いて延ばしてたジャンルだし残念でも無いし当然。
ついにライト時代と同じアニゲ苦手に戻っちまった。


しゃΧの53

大賢者八段→大賢者拾段

トナメ5クレレゲー40クレ計45クレ

フェニ
1位→7位→ドラへ

区間は
1クレ目 理マル社パネ LS連想スポ文字パネル
ようはグラスラ。

ドラ
12位→4位→6位

1クレ目は前半上から2番目にいたのに後半アニラン全部落として予選敗退。
ここの時点ではアニゲグラフが2まで下がってました。
2クレ目は決勝まで行きましたが、自選の社タイ以外ほぼ全て落としてドベに。
元武器だったアニタイが飛んできましたが一つも解けず。
芸タイの方が解けてたってどういう事だよ…(1問解いて、もう一問は答え二つまで絞って間違えた)

レゲー
S×40

記録更新出来そうなクレが一つだけありましたが、最後の2問に未対策の線結びが続けざまに出てきて結局5900どまりでした。
基本的に検定やる時は線結びは捨ててるからどうにもならないんですよね。(←線結びが壊滅的に苦手)


それはそうと、地域学校ランキングが少しヤバイ事になってきました。
俺一人かっ飛ばしててもアッチの頭はもっと飛ばしてるからこのままじゃ追いつかれる。
俺も大学本格的に始まって、確実に行けるの2日しか無くなったから正直ペースダウンするだろうし、マジで不味い。
あっちと比べると圧倒的に廃人の数も一人一人が稼ぐ石の数も足らんのよね。

…先月名門取ったんだからこっちに譲ってくれよ台原さんよォ…
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

こんばんは

ワドルドゥさんどもです!
秋田のロックンボウルの地域店舗ランキング私が見た時は4位でしたね。私の店舗なんか31位ですよ!
一度でいいから有名主席とか取ってみたいです!
私は主にフェニとドラを行ったり来たりしてますので当たった時はよろしくです!
ちなみに決勝ではライフスタイルのタイピングかエフェクトのどちらかしか投げません。
てゆうかそれしかできません!
ワドルドゥさんは紫宝目指すんですか?

クラスQMAは良かったら書き込みもしてみては!
みんな歓迎しますよ!

URL | てんくう #-

2010/04/13 20:27 * 編集 *

てんくうさんこんばんは。
自分は一応琥珀目指して頑張ってます。
紫宝もまあ正解率からしたらむしろそっち行った方がいいとは思うんですが、
このブログでの回収見ても分かる通り社会って言うジャンルが好きですし(好きでも無きゃこんな回収しない)、
後県内でまだ誰もなった事の無い宝石になる(天青琥珀瑠璃のどれか)、って言う変な目標があるんで琥珀目指して頑張ってます。

自分としても称号校首席取ってみたいなあ、とは思うんですがどうやら今回は無理そうです。
やっぱマンモス校に追われるとキツいですね。

クラスQMAは…
多分土日位しか見に行けないと思いますが善処してみたいと思います。
コメ返してる時間見れば分かると思いますが、最近QMA廃プレイしてるのも含めて、
色々と忙しくてブログ更新するのでいっぱいいっぱいなんですよね。

URL | ワドルドゥ #-

2010/04/13 23:09 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/345-c98e1585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top