07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

ライフスタイル(爆笑) 

しゃΧの53

大賢者六段→大賢者八段

トナメ5クレレゲー31クレ計36クレ

ドラ
15位→フェニ落ち

フェニ
7位→8位→12位→4位

区間は
1クレ目 予選 ライキー芸セレ のみ。

フェニ準決勝で、普通にやれば決勝行けるのに何かかにか凡ミスして落ちる、ってのがここ最近やたら発生します。
呪われてんじゃねーのかと思う位フェニ準決勝だけ凡ミスしまくる。
1クレ目なんかまさにそれだったし。
カニコルビーカーって何だよカニコルビーカーって。
後下でも書くけどライスタが酷過ぎる。


レゲー
S×31


ち~ん(笑)

ライスタ一番苦手とか非常識ってレベルじゃねーぞ
しかも同じく正解率低いスポと違って、ライスタで落としてんのはトナメで間違えたら即死亡になる常識問ばっかだし。
マジで死にたくなるわ。


後地域学校ランキングで2位に戻りましたね。
まあ土日は基本行けないんで指咥えてみてるしか無いんですが。
とりあえず明日はレポートでもやって平日何事もなくQMAれるようにしておこうと思います。
あ、後少しだけですが回収も。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

LSって たまに
「知らなくていいよね!!」って物も
たまに混ざってますよねww

生活系統で間違えたときには
「俺って常識ないのか」みたいに
無駄に落ち込んだり……

たまに この名前にぐッさり来る事がありますww

URL | のっぴぃ #-

2010/04/09 23:30 * 編集 *

初めまして

こんばんわ!
関東と福島ではそこそこ有名な
福島でプレーしてます元金剛賢者のてんくうです。
現在QMA7では賢者三段とかなり全国に遅れをとっています!

問題集でもコメントさせて頂きましたが、今回は黄玉狙っています。
今の所タイピング系の問題を集めているのデスがエフェクトの問題の答えの色を変えて頂ければうれしいです!

URL | てんくう #-

2010/04/10 01:32 * 編集 *

>>のっぴぃさん
ミス検グル検流入問で間違えるんならまだいいんですが、常識の範疇の問題答えられないとホント堪えますよね。
この記事のフェニ4戦目もライ多で「上半期の祝日」選ぶ奴落として速度差負けで最下位になっちゃいましたし。

>>てんくうさん
あっちでも書きましたが多分色変えは出来ないと思います。
携帯でも背景黒くなるよう(PCだと背景黒です)善処してみようとは思ってますが。

因みに自分は暗記する時は
問題部分丸コピペ→メモ帳にいったん貼って全部黒字に戻す→メールで携帯に送ってそれを問題集として使う
って方式でやっていますがこれはどうでしょうか。
PC自宅に無くても仕事場や友人宅でyahooメールか何か使えば、こういう事も出来ると思いますし、出来ればそっちで何とかして頂きたい所です。

後ぶっちゃけちゃうと回収記事書く時に一番疲れる作業が答えへの色付け作業なんでその変更だけは御免被りたいってのが本音です。
黒背景に映える色って黄色と水色位(後PCデフォ色の白)しか思いつきませんし。

URL | ワドルドゥ #-

2010/04/10 11:44 * 編集 *

こんばんは

そうだったんですね。
なんかわがまま言ってスミマセンです!
PCならあるので早速試してみます。

良かったらClassQMAに遊びに来て下さいな!

同じ東北同士頑張りましょう!

ではでは

URL | てんくう #-

2010/04/11 04:14 * 編集 *

>>てんくうさん
ホントすみません。
携帯でも見やすくなるよう善処してみます。
いっその事携帯回収用に別のブログ借りてきて作ってみますかね。

クラスQMAに関しては暇があったら見てみたいと思います。
最近忙しくてブログ更新するだけでいっぱいいっぱいなんですよね。

URL | ワドルドゥ #-

2010/04/12 21:39 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/344-6ff474e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top