06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

DANGER!DANGER! 

追いつかれるwww

名門校あるで、とかほざいてたらいつの間にか4位にまで落っこちてた。
ノルベサに3000差つけてるとは言えこの調子じゃ抜かれるで。
秋田は廃人層ほぼ全員社会人ってのがやっぱ致命的なんかな。
恐らく秋田最年少廃人の自分ですら二十歳で、恐怖の研究室配属&就活&卒論まで秒読み段階だし。
まあ必修三科目取れる気しないけどな。

…話ずれたけど続き。
上の画像見てもう一つ気になるのが登録人数の差。
何という数の暴力…
というか未だ登録人数100人ちょいとかロックン少な過ぎだろ…


後今日のロックンのランキング状況。
残念でも無いし当然。

今月首席争いするだろうと思ってた方々が中々首席争いに参戦してこない。
これはうれしくない誤算。

てかさっきからエラー出てここら辺から書きなおし食らいまくるんだけど何これ?
IE8だったかに変えてから頻繁に起きるようになったぞこれ。



おまけ。今日の戦績。
しゃΧの53

大賢者参段→大賢者四段→大賢者六段

トナメ2クレレゲー22クレ計25クレ

ドラ
11位→12位

1回目は後半凍ったのにこのザマ。

真ドラ怖すぎワロタ
ミニドラ・真ドラの仕様ゲームとして間違ってるだろこれ


レゲー
S×22回
ハイスコア 6435点  76位

3問落としてこれ。
余りにも悔やまれる結果。
多分全答してたら7000前後行ってた。


他にも何か書く事あった気がするけどエラー乱発のせいで忘れたので今日はこれで終わり。
やっぱアレか。環境依存文字使ってるせいか。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/343-037eeda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top