09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

クズ役満 

・並んでる人がいるのに連コする馬鹿
・回しプレイ
・台パン
・台の上で食事
・プレイ中に切れて大声で怒鳴ったりするアホ

Ⅶ稼働後から俺がロックンで見たクズプレイヤーリスト。
内下二つは今日見た奴。
俺がプレイしてる日や時間でたまたまコイツらに遭遇してるのかは知らんけど、
少なくとも以前よりはⅦになって碌でもないプレイヤーがロックンに増えた気がする。

後一番下。
他の4つと違ってコイツだけ階級高かった。
大賢者って事はもしかしてコイツが三重の知り合いなの?
廃人でこう言う最低限のマナーなってない奴って一番最悪だぞ?
いきなり怒鳴り散らすとか隣でプレイしててびっくりしたわ。

ここで碌でもない発言しまくってる俺でもゲーセンでマナー守ってるっての。
というかそもそも公共の場なんだからマナーなんて「守らなきゃいけない物(押しつけられて嫌々やるもの)」みたいなもんじゃなくて、
「守る事が普通というか常識(人として当たり前の事)」だと思うし。
マジでただの遠征廃人で三重の知り合いでない事を祈るばかりだわ…



…まーた愚痴から始まりましたが今日の戦績行きます。

しゃΧの53

賢者漆段→賢者拾段

トナメ6クレレゲー24クレ計30クレ

ドラ
6位→16位→8位→13位→フェニ落ち

ライスタでフルボッコ食らってドベに。

フェニ
5位→5位

いつもの5位力発動。
1回目の方では確かポロスの方とマッチングしてました。

レゲー
S×24

1回だけ記録更新出来そうなのがあったんですが、最後の方でスロットをタイポってそれのせいで届かず。
ダーク「エッウ」…
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/338-34499e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top