07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

4月馬鹿 

ハルト最高や!


QMA7OPとイラスト集欲しさにアルカ買ってきた。
イニG書き下ろしの表情集最高や!


世間一般ではエイプリルフールみたいだけど、これと言って書くことも浮かばないし今日も普通に書きます。
後個人的に嘘ついたりするの好きじゃないですし。
というかその真逆で、嘘つかないで思った事すぐ口に出したり、考えてる事そのままここに書いたりして周りから顰蹙買うようなタイプだし。
流石に何度もやらかしてたんで少しはまともになりましたけどね。
2chと同じ感覚でここの記事書いてるのも、こんな碌でもない記事ばっか書く要因の一つな気もします。
まあ毒吐かない記事なんて書いててつまんないしねえ。

…でもこのキャラ付けもとい素で行くのは選択肢間違ったかなあ、とも少し思ってたり。
Ⅶ稼働して今まで以上にアクセス数増えて、言動慎んだ方がいいのかなあとも思ってたりします。





どっちで行けば「このキャラといえば」に選ばれるんだろう… (←本音
追記で書くような事でも無いと思いますが、今から社タイの回収作業ちょろっとやってきます。
実は記事あげてないだけでここ最近ちまちま追加してたり。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

英雄を目指した時点で英雄失格だって龍騎の弁護士が言ってた!

URL | くま #-

2010/04/02 00:36 * 編集 *

ごめんなさい。こういう時どんな米すればいいかわからないの(棒読み)

URL | ワドルドゥ #-

2010/04/02 22:11 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/335-d6b0ffd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top