07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

目には目を、歯には歯を、キチプレイにはキチプレイを 

しゃΧの53

大魔導士3級→賢者七段

レゲー87クレ

レゲー検定
S×87
ハイスコア 5544点

これだけやったのに結局ロックンにいられる時間の差で、1位になれたのはたった2時間だけだったでござる
かろうじて県内トップは今のところ守れてるみたいだけど。(帰る時点で地域生徒18位だった)
暇人大学生?同士の熾烈な首席争いは結局あっちに軍配が上がりました。
来月からライカさん・HINAさん・もとよさんクラスの廃人が移籍してくるらしいから当分首席無いんだよなあ。
出来れば取りたかった。
医学部に負けたくねーし、シャロンにも負けたくなかったし。


まあそれよか今日はロックンで初めて並んでる奴いるのに連コするクズライト層に遭遇しました。
並んでるの分かってて入れるとかふざけてんのかあの4人組。
片方終わらないからってクレ入れるとか頭湧いてるとしか思えない。
1回目は見逃してやったけど2回目は流石にプッツン来て文句言ったわ。
100円すでに入れてたけど、その分渡してどいてもらったわ。
碌にロックンに金も落とさない上に礼儀なってない低脳はラウンコにでも行けやクソが。(てめーも礼儀なって無いだろとかいうツッコミはやめろ)
マジでこう言う馬鹿は車にでも轢かれて死んでほしい。

あー思い出したらまたはらわた煮えくり返ってきたわ。
同年代ぽかったし新1年辺りかあのクズ共。
どっちにしろ死ね。


あー…あとどうでもいいけどシャロンフィギュアくまねこに大学入学祝い代わりにあげてきた。
こう言う物の何がいいのか自分にはよく分からん。
特にシャロンだと尚更。
置いといて癒されるわけでも、何するわけでもないのに何の意味があるんだろう。
うーん、分からん。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

おう、ありがとうなー。

こういう祝い系はあげた、貰ったっていうのが大事だと思う。それにしても意外に大きくてビックリ。

URL | くま #-

2010/03/31 23:34 * 編集 *

秋田△

URL | トゥエット #-

2010/04/01 01:25 * 編集 *

お疲れ様でした。

こちらも既に後には引けないほど今月はお金をつぎ込んでいたので怒涛の快進撃から逃げるのに必死でした。
本当にコナミやロックンのいいカモだなぁと思いながら、碌にSもとれないレゲー検定をひたすら回していました(笑)
これからもお互い良い意味で刺激しあっていければなと思います。
今度時間があれば協力プレイ・店対などしてみたいですね。それでは!

あ。シャロンかわいいよシャロン。

URL | 暇人大学生その2 #jVHjcq8A

2010/04/01 02:08 * 編集 *

>>くまねこ
そういうもんなのか。
そういやうちわかと思って届いた箱見たらデカかったの今思い出したわ。

>>S○○○○○さん
こちらこそお疲れ様です。
一端土日の飛ばし見て半ば諦めてたんですが、平日になって動き無くなったんでこれは行けるかなあ、
と思い昨日あの愚行に出ました。
結局いつものパターンで負けちゃいましたけど。
こちらこそよろしければ協力プレイ・店内対戦よろしくお願いします。

シャロン云々の下りに関しては自分少し発言が軽率過ぎましたね。
後聞こえてたかどうだか分かりませんが、ゲーセン内での不注意な発言も正直軽率すぎたなと思ってます。
この場を借りて謝ります。
すみません。

URL | ワドルドゥ #-

2010/04/01 10:35 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/334-640c343f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top