09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

秋田の電車には小鳥が住んでます 

帰りの電車乗っててびっくりしたわ
流石俺達の裏日本


しゃΧの53

大魔導士8級→大魔導士3級

トナメ5クレ検定23クレ計28クレ

フェニ
2位→3位→1位

決勝全答逃した…

優勝絵前回撮り逃したので撮ってきました。
圧勝出来たとはいえ、自選で1問落として決勝全答できなかったのが悔やまれます。
OK押してから「あっ、これじゃねえ」って気づいてもどうにもならんよね。


ドラ
3位→8位

レゲー
S23回
ハイスコア 5148点 253位

Ⅴから検定やってきて初めての5000点越え。
まあ今までやってきた他の検定元々得意でも何でもない分野だったしなあ。
アニソンとか声優とかどっちかっつーと嫌いな分野だし。
というかアニゲ自体元々回収するまでは苦t(ry



カード一覧(サツキパスは行方不明)

Ⅶ限定パス Ⅵ以降の通常パス?
同上    DS1特典のゴルパス(メイン)
Ⅲの時に買ったパス? カードセットのマラパス(未使用)
サツキパスはどっか行った


ランタン手に入れるためにシャロンパス購入。
2枚あるのは1枚目勘違いしてユビで使っちまったから。
何かプレイしとかないと登録出来ないとか書いてた気がしたからわざわざプレイしたらこのザマだよ。

すでにランタン装備させてゴルパスに中身戻してるのでこのサロンパス2枚はもう用無しです。
誰かシャロンフィギュア(KONMAIのアンケで当った奴)と一緒に引き取ってくれ。
ロックンまで来たらタダでやるから。
俺はフィギュアにもシャロンにも興味無いんだ。


おまけ。

今日の地域生徒ランキング

2時?更新時点での地域生徒ランキング。
まだ残ってるとかたまげたなぁ…
追記。

さっきから編集中にインターネットエクスプローラーは何とかを停止しました。とか言われて途中から編集し直しする羽目になるのが何度も起こってブチ切れそうです。
多分ⅤとかⅦとかの環境依存文字使ってるからなんでしょうけど。
そういやこの環境依存文字ってここ見てる方にはちゃんと表示されてるんでしょうかねえ?
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

乞食な俺に引き取ってくれということだな!明日(30日)にロックン行くわ

URL | くま #-

2010/03/29 23:53 * 編集 *

あーゴメン
今メールでも打っとくけど今日は行けないんよ
明日なら朝からいるけど

URL | ワドルドゥ #-

2010/03/30 10:18 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/332-7892593c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top