04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

アカーン! 

3000魔法石差とか追いつけても追いつくだけで追い越せないイタチゴッコで終わってまう
首席は断念するしかないか
正直市内廃人に本気出されるとどうしようも無くなるんだよねえ
これで過去に数回首席とり逃してるし

とりあえず目標を「県内最速賢者」・「ロックンQMAⅦ初代首席」から「県内2番目賢者」・「今月学校ランキング2位」・「来月首席」に変更してプレイしたいと思います。

まあ諦めついて好き勝手プレイ出来るって面では有難いですね。
2000差とかだったら多分一日5000円とか使うような馬鹿げた事するとこでしたし。
明日はまったりとトナメで社会回収と検定でスコアアタックやろうと思います。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

ごめんね
言い忘れてたけど俺の知り合いの大賢者さんが4月から秋田に行くから
県内3番目の賢者目指して頑張ってください

URL | 三重 #-

2010/03/29 21:36 * 編集 *

今月中に賢者なるから2番目は安泰なはずだ
誰だか知らんがロックンホームにしろって言っとけ
Ⅶで廃人二人抜けて人が足らん

URL | ワドルドゥ #-

2010/03/29 21:54 * 編集 *

設定がいいからロックンボウルに籠るってさ

URL | 三重 #-

2010/03/29 22:15 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/331-8a39e7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top