04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

見よ!この現状を! 

ロックンで稼働したのでそれなりに廃プレイしてきました。
後分からん人に一応説明しとくと記事タイトルはハルトの単独正解時のセリフから。

しゃΧの53

上級魔術師8級→魔導士5級

フェニ
6位→10位

未だ優勝出来ず。

レゲー検定
SASSSSASS
4698点

それなりに安定するようになってきた。

オンラインダンジョン
9階到達→10階→3階→10階

最後のは多分俺はボーダー越えてたんだろうけど(1200点ちょい)、他3人の内2人がお荷物過ぎて負けた。
というか片方は完全に嫌がらせの半捨てゲ。おいてめーだよニで始まってたクソリエル使い。
マジでこういう馬鹿はダンジョン来ないで欲しいわ。


どうしてこうなった!


馬鹿みたいにやってきたせいで現在ロックンどころか県内でぶっちぎりのトップです。
後県内で唯一地域生徒魔法石ランキングに載ってるみたいです。
まあ秋田は廃人の社会人率高いみたいやし、こんな時期に暇持て余してる駄目人間大学生の俺がトップに出てくるのは残念でも無いし当然。
まあそれは良いとして、俺が地域生徒ランキングに割り込んでこれる、って事は周りの県も酷いって事だよなあ…
QMAホントに大丈夫かね。



まあそれはそれとして、Ⅶロックン初代首席を取れるように明日も廃プレイしてきまーす。
では今日はこれで。


追記というかおまけ。
ロックンのクレ設定とか
・200円3クレ
・PASELI対応
・PASELIのクレ設定はよく分かんね(50、66、81、90確認。)
・QMAタッチペン500円で販売中(ルキア・アロエ・ユリ・シャロン)
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

あ 未だにコンマイさん
リストラキャラで商売しているんですか……。

ダンジョンのポイント設定
何か 法則あるのでしょうか???

URL | のっぴぃ #-

2010/03/25 23:38 * 編集 *

ダンジョンはいまいち設定が分かんないんですよねえ…
通常のコンテが66だってとこまでは分かったんですが…

後タッチペンは正直リストラキャラどうこう以前にいらn(ry

URL | ワドルドゥ #-

2010/03/26 20:19 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/327-3bc16948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top