07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

投げる物が無い 

親がニトリに用事あったのでそれに着いてってラウンコ行ってちょろっとプレイしてきた。

しゃXの53

トナメ3クレ検定12クレ計15クレ

初級魔術士4級→上級魔術師8級

ミノ
4位→2位→3位→フェニへ

1回目 社タイ☆4 →初見三連発で自爆
2回目 〃 →少し解けたけど一歩及ばず
3回目 社キーボード☆2 →御神籤のエフェ落として、一緒に行ったもう一人の方と共にCOMアイコに負ける

レゲー
SSSAASSSSSAS

店舗内一位になりたかったけど後1クレ及ばず(7魔法石差)時間切れ。
トナメやるんじゃなかった。

あすかさんがいたけど、トナメ終わった頃に挨拶しようと思ってたら、電話来て離れてた内にいなくなってた。
残念。

あーそう、電話来た時そのままついでに新パス売り場探したんですがやっぱりありませんでした。
というか普通のパス売り場すら自分には見つけられなかった。
去年の7月だったかに来た時以上に今のラウンコはごちゃごちゃし過ぎ。
クレーンコーナーと競馬コーナー辺りが迷路状態じゃねーか。

まあ今日以降当分行かないだろうしどうでもいいんだけど。
このクズ店と違ってロックンはちゃんと全部やってくれるでしょ。


後おまけ。
大してトナメやってないからあてなんないけど今のグラフ。

グラフtest

アニゲの付け焼刃がついに全部取れた感が否めない。
まあⅥなってから一度も復習とかしてないし残当。

タイトルにもしてるけど、マジで決勝で投げる武器が無い。
社タイはグロいけど回収量足らんからこういう事なるし、アニタイはすでに錆ついてるし、どうしたもんか。
社タイで一番ネックなの地理だしいっそのことそれなりに得意な政経使おうかね。
刺さり辛いけど。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

こんばんは

私も、いるなー、とは思ったのですが、
トナメの時間があいたら声をおかけしようと思っていて、
時間が合わずに私はなか卯に行ってしまっていたようです。
失礼しました、またロックンかプラボでお会いしましょうw

私も武器未定で困っています。

URL | あすか #mQop/nM.

2010/03/22 23:30 * 編集 *

社会順番当ておすすめ

URL | 三重 #-

2010/03/23 03:30 * 編集 *

>>あすかさん
そもそも自分がどっか行っちゃったのが問題なんで、こちらこそすみません。
というかそこまでやらなきゃいけない、って事でも無いですし、そこまで謙らなくても良いと自分は思います。
こちらこそお会いした時はよろしくお願いします。

あすかさんなら理スロ・文スロ辺りイケるんじゃないですか?
学スロ使いでしたし。

>>三重
申し訳無いがマルチはNG
順当てとかマルチの中で一番見返り少ない形式だし遠慮しとく。

URL | ワドルドゥ #-

2010/03/23 13:54 * 編集 *

5の話になるけどエフェクトは守り、JSTは攻めのジャンルって紅玉賢者が言ってた!

URL | くま #-

2010/03/23 21:05 * 編集 *

線結びの次にエフェが苦手な俺にとっちゃどっちも「攻め」どころか「死」の形式だわ

人名の読め無さにかけては人一倍酷いぞ俺は
QMAやり始めて少しはまともになったけど

URL | ワドルドゥ #-

2010/03/25 19:01 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/326-137bd180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top