06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

48分の3 

今現在のラウンコのランキングに載ってるハルトの人数。
携帯版のQMA7サイトがカス過ぎたのに痺れ切らしてE-amuサイトで利用権買ってきました。

…48人中使ってんの俺以外に3人だけとかwwwww

後まだ俺2位のままなんだなwwww
最初のアレ(2日放置)が響いたんだとは思うけど去年より廃人の勢いが死んでますね。
まあ稼働初期重宝してた30個石安定して稼げるレッスンが無いのが最大の要因だとは思いますが。
検定は何だかんだ言って準ランカークラスかそのジャンルに異常に教養ある方でも無い限り、回収無しでS安定なんてそうそう出来るもんじゃありませんし。
とりあえず自分は次にプレイしに行ける来週の木or金曜日にまでレゲーをたたき込んでおきたいと思います。
社会回収するにあたって参考にさせていただいた某ブログで。



…ああそうそうハルト以外の人数は、

シャロン:7人
ユウ:7人
ミュー:6人
メディア:6人
リエル:6人
セリオス:4人
ユリ:3人
レオン:3人
アイコ:2人

でした。

旧キャラ2人はまあ仕方ないとしてアイコwwwwwwwwwwww
ハルトより少ないとかwwwwwwwwww
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

いや、でもトナメ出てみたらアイコかなりの量産型でしょ!?
秋田がおかしいんだよ!
僕も6までルキア使いでしたけど7でアイコにしてもうどっぷりですw
今では、ルキア?乳の大きさおかしくね?って感じに忘れることができました。

7は6より面白いですけど飽きが早そうではありますね。

URL | どれかのアイコの中の人 #-

2010/03/20 23:36 * 編集 *

秋田さん草いよー

URL | すっぴん #-

2010/03/21 01:42 * 編集 *

アイコは奥州筆頭並に弱キャラだし仕方ない

URL | くま #-

2010/03/21 09:16 * 編集 *

>>どれかの~さん
まあ確かにトナメ出ればアイコは鬱陶しい位いますね。

飽きが早い云々は賛同出来かねませんね。
BGMも増えて、形式も元に戻ったんですし少なくともⅥよりは飽き早く来ないと思うんですが。

>>名無し
基本的に草使うのはその記事見てる奴を煽るために使ってるんで、草いとか言われても直しようが無いです。
草が無いと毒も何も無い個人的に面白くない記事になりますし。

>>くま
奥州筆頭とか言われても歴史壊滅な俺には何のことだか分かんねーぞ
伊達?

URL | ワドルドゥ #-

2010/03/21 12:27 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/325-edd17392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top