04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

未設定やねん!ラウンドワン! 

ソースは左の新プロフ。

・台移動してBGMも前よりは聞こえやすくなった
・メンテ良くなったのかパネル換えたのか何だか分からんけどパネルの感度が良くなった
・予習2回設定

これは褒められるべき事なんだけどさ、筐体の方弄くったんならセンモニも新しくしろよ、と。
いつまであのミニパネルでやってんだよ。
…まあそれは些細な事だから今はどうでもいい。
センモニの決定ボタンの両側にある矢印ボタンが押しても全く反応しないとはどういう事だ。
おかげでランキングは見れないわ、カードぶち込んでから約2分待つハメになるわで最悪だったわ。
後ラウンコPASELI対応してないってどういう事やねん。
県内唯一のAP設置確定、後あくまで予想だけどPASELI対応してくるロックンにⅥ以上にボロカスに負けるぞ。



あ、そうだそういや新CNの話してない
まあ←の見りゃわかりますが、新CNはしゃXの53@ハルトになりました。
読み方はコメで説明しちゃってますが、「しゃかいのゴミ」です。X(エックス)をギリシャ字のΧ(カイ)と読ませてます。

・社会使いと一目で分かるようなCN
・インパクトのあるCN
・どことなくν速っぽいCN
・コメントでネタが作れるCN
・俺らしさ

この5つを全て該当するCNを考えた結果こうなりました。
ν速民といえば社会のゴミ共の吹き溜まりだよね☆(ゝω・)v、という事で。
流石にこのCNをそのままブログで使うニックネームには出来ない(というか度胸が無い)ので、そっちの方は今と変わらずワドルドゥで行きます。
マッチングした時の呼びかけとかはワドさんでもゴミさんでもしゃさんでもごーさんでもなんでもいいです。


あー、後思いのほかハルトが良いです。
ティータイムの時間だ!とかジャックポットだ!とかチェックメイトだ!(全て言った後に指パッチンのSE付き)とかもう完全にネタキャラ。
正直Ⅲから相棒だったルキアよりもしっくりきます。
他に使いたい、と思うキャラもいないのでとりあえず新キャラ2人追加まではハルトオンリーで行きたいと思います。
未だにワドが名残り惜しかったり、自虐CN行き過ぎたかな、とか今思っちゃったりしてますが決めちゃった事なのでこのまま行きます。

んでもってもひとつ。
形式も再分離したので、ひと段落して大多数が賢者なったころに大会開けるようロックンかプラボにかけあってみようと思ってます。
上位者への商品とか司会進行とか参加賞とか全部こっちでやれば流石にOK出してくれるでしょ多分。
1番最初はすでに準備済みだし、3つ目はそこら辺から飲み物箱で買ってくればいいだけだしね。
まあ上の3つ以外の細かい事が現状問題なんだけど。
プレイヤー主催の大会開いてる方々に色々ご教授願いたいもんやわー。


最後に今日の簡単な戦績書いて〆にしたいと思います。

しゃXの53
修練生10級→初級魔術士4級  累計獲得魔法石328個
トナメ14クレ検定11クレダンジョン1クレ計26クレ

ドラ
3→12→4→12→10→12

フェニ
10→8→3→8→8→12→8→15→ミノ落ち

区間は予選で2回だか3回程。

レトロゲーム検定
BBAAAAABBAB
最高得点 2304点

正直茶臼プレイヤーとしては決勝までの道程がⅥよりも更に難しくなった気がします。
予選で良い結果出すとほぼ確実に準決勝であぼーん、予選でやらかすとそのまま死亡、でゴールドはおろかシルバーすら取れずにミノまで落っこちました。
検定も後1問足らず、未回収S到達なりませんでした。残念。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ここは 社会の人として
オカルト検定をひとつ!!!

ハルトですか~
ティータイムとか 身の回りで
いろいろと突っ込んでいましたが
気にせずにしてましたwww

まぁ あれはあれでいいですよね~

旧キャラもいてくれれば言うことなしなのに。

URL | のっぴぃ #-

2010/03/19 23:30 * 編集 *

オカ検ですか…
やってもいいんですけど、次プレイ出来るのが早くても来週の木曜なんでちょっと今月の検定は回収し辛いんですよね。
まあ余力あったらやってみます。

URL | ワドルドゥ #-

2010/03/20 10:41 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/324-8da068df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top