09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

稼働してない?何これふざけてるの? 

流石ラウンコだ!QMAⅢの時から何も変わってないぜ!
朝一(って言ってもバスの都合上10時半過ぎにしか着かない)に行ったら上のロゴパネル(ロックン大会時に優勝した人が貰えたアレ)以外何も手つかずだったぜ!

死ね!
俺のバス代670円と往復待ち時間その他もろもろでかかった5時間を返せ!

くまねこが先に着いてて店員に聞いたら筐体弄くれる人が正午にしか来ないって言うんでそれまで待って聞いたら、
他のゲーム(ホース何とかっつーやたら場所とるゲーム。ちょうどアンサーアンサーの後ろ辺り)の換装中だった上に、
QMAの換装やり始めてから最低4時間はかかります言われて呆れて帰ったわ。

QMAやりに来たのにやったゲームが天下一将棋会とビシバシだけってどういう事じゃクソボケ
これとカレー食いに行ったのと漫画2冊買いに行っただけのクソつまらん一日になったわ


後↓の記事のコメでもちょろっと書きましたが、メインはハルトで行きます。
理由は…
・釘は腐っても釘
・↑により不調時にこの声聞いたらキレる事間違いなし
・女→男でも青服(EXブルー一式)はどうも引き継がれるっぽい
・装備云々で迷ったけど、よくよく考えたらカンドレセット位しか今まで装備させてなかった
・しかもアイコに↑のは似合わなさそう
・どうせEXブルー+αしか装備しない
・中の人がQMAに来てほしかった声優の一人
・決勝カットイン・決勝時のちびキャラのモーションがカッコイイ
・ぶっちゃけ半分消去法
・県内のブロガーの方々とキャラ被りする可能性が新キャラの中で一番低い

上記の理由で決まりました。
CNは明日までのお楽しみです。
EXブルー一式装備してる秋田接続のハルトがいたらそれは十中八九俺です。

後武器は社タイor社文パで行こうと思ってます。
よって回収は上の二つが主になると思われます。

県内初琥珀&県内初宝石ハルトを目標にして今作では頑張って行きたいと思います。
では。
おまけ。
買ってきた漫画二つ。

漫画2つ

左:楽神王。ゲッサンで連載されてる漫画。ゲッサンはこれ以外カス。
右:波打際のむろみさん。ちょい昔の記事でも薦めてた奴。↓

おお…もう…

むろみさんは何処行っても売り切れで売っておらずやっと見つける事が出来ました。
初版のラス1でした。
今日あっち行って良かった事はこれ位。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

7でもまたオンオフ企画してください

URL | すっぴん #-

2010/03/18 21:56 * 編集 *

了解しました。
というか元々Ⅶになったらオンオフはまたやろうと思ってたんですけどね。

もうちょい階級やら何やらが落ち着いてから企画やら告知します。
今のカオスな状況でやっても楽しめませんし、何よりオンオフで参加者を判別するための装備やらなんやらが全然ありませんしね。

URL | ワドルドゥ #-

2010/03/18 22:43 * 編集 *

Ⅶもがんばってください~

アイコの声 たまに「シャナたん」に
どうしても聞こえる事があるという。

これが 声優クオリティ。

URL | のっぴぃ #-

2010/03/18 23:09 * 編集 *

ぶっちゃけ所謂ツンデレって物が嫌いなので、それ系統やたら演じてる声優はどうも声が受け付けないんですよね。
って事で結局アイコは無しになりました。
とりあえず新キャラ2人追加?まではハルトオンリーで行く予定です。
他に使いたいキャラいませんし。

URL | ワドルドゥ #-

2010/03/19 18:28 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/323-e608975e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top