06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

ゼロ 

ち~ん(笑)
        ↓
何も検索にかからなかった時のSEが鳴る
        ↓
ちんシュ


おいこれはどういう事だよ
投票しとけつったろ前の方の記事で
1票位は誰かいれてくれる奴いるだろと思ってたら誰もいれてくれねえでやんの


まあ過ぎた事はどうでもいいわ
Ⅶでランクインすりゃいい話なんだし
それに向けて明日から頑張っていきますか

どうも現在のCNにインパクトが無いようなので変えます。
変えたとこで問題なのがコメントなんですよね。
3つ考えとか無ければいけないCNの内1つしかコメネタ浮かんでませんしどうしたものか。

後メインで使うキャラも未だに決まってません。
前回の記事で書いた二人に加え更にアイコもいいかもしれん、とか思い始めて全く決まりません。
見た目を取るか(アイコ)、声を取るか(ハルト)、こうぐちを取るか(メディア)でホント悩む。
ハルトは聖確定だからいいんだけど、問題はワドの方なんだよなあ。今のところアイコ優勢だけど。

メインの事考えるとCNもうかうか決められんしどうすっかねえ
追記システムのテストついでに。
たった今アイコとハルトで決まりました。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

ひねくれてるν速民相手に投票しろなんて言ったら
「投票しないでくださいね^^」って言ってるのと一緒(キリッ

URL | 三重 #-

2010/03/17 21:54 * 編集 *

そうですか~

まぁ 次回作も期待してます~

ボクは ミューでやってきました~

URL | のっぴぃ #-

2010/03/17 23:42 * 編集 *

青い賢者ならCNは中の人ネタにしようぜ

URL | くま #-

2010/03/18 00:25 * 編集 *

>>三重
来年は投票しろよ

>>のっぴぃさん
Ⅶでは武器候補でもある社タイ・社文パを中心に回収していきたいと思ってます。
後今上の記事でも書きますが、ハルト使う事に決めました。
青服一式装備してる秋田接続のハルトみたら多分自分なんでよろしくお願いします。

>>くまねこ
一応ハルトで一つだけ浮かんでたんだけどネタ中途半端に古いし、
CN決まってたメインに確定したから無理だわ。
アイコでも一応あるにはあるんだけど、コメネタ作れんし、むっちゃマイナーなネタだし。
詳しくは明日プレイしに行った後に書くであろう記事参照って事で。

URL | ワドルドゥ #-

2010/03/18 17:31 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/322-90e808ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top