05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

QMADS2賢者昇格 

ステータス画面
装備一覧

画面では賢者初段になってるけど今現在は二段です。
賢者昇格画像もあげようとしたんだけど、美術室が解禁になって無かったんで保留。
地域ランキングでは確か20位前後にいたはず。
ニューソク学園内のランキングでも多分5位なはずなんだけど…
こいつら何時間単位で更新してるんだか。

後回収についてはもうちょい待ってください。
階級上げるのに必死でやってる暇無いです。

んじゃ今日はこれで。
QMADS2  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

皆さま マロンボーなんですねww

ボクも賢者二段ですね~

ストーリー終わったら美術室解禁です
がんばってくださいね~

URL | のっぴぃ #-

2010/02/18 23:27 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/311-3d05b091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top