03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

買い物 

昨日の夜辺りから、ついさっきまでネットに繋がらなかった。
これなる度にいちいち自分の部屋から1階の廊下までこのクソデカいPC運ばないといけないとかだりー。
なんなんだよこのクソパソコン。
ニュー速規制は解けないし、つい先日ぶちこんだウイルスバスター20103年版とかいうゴミクズのせいでJaneのログ全部吹き飛ぶしマジで死ねよ。

って事で暇だったので久々に漫画買ってきた。

オススメは下段真中3つ

左上から
べるぜバブ1~3巻(ジャンプ)
ムダヅモなき改革3巻(近代麻雀)
ユビキタス大和3巻(ヤンマガ)
ネギま26、28巻(マガジン)
ちょこっとヒメ7巻(ガンガンオンライン)
オニデレ5巻(サンデー)
ネイチャージモン3巻(別冊ヤンマガ)

前にも書いたけどオニデレとちょこヒメはここ見てる連中は買ってこい。
そこらへんに転がってるアニメ化コミックよりよっぽど面白いから。
咲とか聖おにいさんとか絶望先生とか読んでる奴は今すぐそれ売り飛ばして買ってこい。
読むだけ時間のムダだぞアレは。


後今日、QMA本スレでファミ痛QMA特集号が出てるって聞いて駅前で思い当たる所ざっと見てきたんですが、全滅でした。
行きたくも無いメイトまで行ったのに全滅とか死ね。あそこエレベーターからして気持ち悪いから行くの嫌なんだよ。


何か愚痴と叩きだけな上に投げっぱなしになったけど今日はこれで終わり。
明日からまた大学が4日間休みになるんで↓の色付け・ナンバリング作業は明日以降やりたいと思います。
では。
その他  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

そんなことより未来日記読もうぜ!

URL | くま #-

2010/01/17 12:43 * 編集 *

4巻まで読んで(内自分が買ったのは1巻のみ)、売った
個人的に色々と酷い漫画だったという記憶しかない
という事でパス

URL | ワドルドゥ #-

2010/01/17 22:42 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/304-b0c0e412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top