03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

グレイセス 

届いてから約1週間。
ようやくプレイできました。
そこそこ楽しいです。

それだけ。

ホントQMAやらなくなってからここに書く事無くなったなあ…
趣味とかそういうの持ち合わせて無いから当たり前なんだけど。

あ、そうそう。
ポロスは今月行けなさそうです。
いや、ホントは行こうと思えば行けるんですが、大会開催中の平日限定、となると空きが全くないんですよね。
大会無い日や、100円2クレにならない時に行くのは真っ平御免ですし。

今月ロックンのランキング携帯で見ましたが、何か先月よりも盛況してますね。
やっぱ俺がいなくなったから?
新しい廃人候補もたくさん出てきたし、もう俺も完全ライト化していいかな?
去年の店舗大会の件からQMAする事自体に少し引け目感じてたんですよね。
まあ自業自得なんですけどね。ASCのツッコミが無かった時の事考えると、もう…
その他  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

実にマイナス思考だなあ。もっとおおざっぱな人間になろうぜ。

URL | くま #-

2009/12/19 11:42 * 編集 *









URL | ワドルドゥ #-

2009/12/19 22:45 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/294-d421d426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top