03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

ゲームバトン 

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 マリオブラザーズ
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 してない
Q3 一番最近したゲームは?
A3 マイソロ2orパワポタ4
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 攻略本もWikiも最初から「は」見ません。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 アクションとパズルとパワプロとアクションRPGとSRPG。ただのRPGとシューティングとギャルゲーは大嫌いです。
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 6周。テイルズオブシンフォニア(GC版)
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 たくさんあります。 最近だとQMADSとかプラチナ辺り。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 持ってるというか、ウチにあるゲーム機はFC、ディスクシステム、SFC、N64、GC、Wii、PSP、NDSです。
Q9 持ってるソフト数は?
A9 だいたいクリアするか飽きたら売っちゃうんで今は多分6つ位です。因みにFC、ディスクシステム、SFCは俺の所有物じゃないんでノーカンにしてます。
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 100は超えてると思う
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 だいたい売ります。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 うーん…「カービィシリーズ」全般かね。これから先は決められません。
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 タッチ!カービィ。アレは100%クリア無理だわ。
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 うーん…どれだろう…パワプロ9かTOSかQMA?
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 BGM。後、戦闘とかの自由性とか。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 うーん…10時間位?
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やるゲームによってまちまち。因みにどっちもやったのはカービィシリーズのみ。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 無い。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 ちょくちょくあります。
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 好きなのだけ。RivieraではセレネEND(3周)、TOSではしいなENDしか見てません^^
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 昔は変えて無かったけど最近は変えてますね。ワドとかワドルドゥとかに。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 GCコン、PS2コン、後PSPを…
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 テイルズオブグレイセスとQMADS2とパワプロサクセスレジェンズとカービィアドベンチャー(仮)。
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 さあ?いつ何に飽きるか分からんし何とも言えません。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 普通。
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 うーん…あまり検討つきませんね。ギャルゲー好きの馬鹿共ならいくらか知ってるんですが。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

再相互リンクさせて頂いたイナバさんから貰ってきました。

あー…何か無駄に長時間プレイしてきたせいで頭があんま回らん。
何かもう一つ書かなきゃいけない事あったような気がするけどまあいいや。

今日はこれで終わり。
その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/281-abb492d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top