06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

TOW2>>>パズループ>>>>>>>>>>>QMA6EX(笑) 

買ってきた

土曜日に漫倉行ってポケモンPtとパワポタ3売って出来たお金でマイソロ2とパズループ買ってきたんですが、スッゲーおもしれーです。
特にマイソロ2。
TOWシリーズはこれでプレイすんの4作目(なりダン2・3、マイソロ1)なんですが、本家と違ってナンバリングが増す毎に面白くなってて、何か久し振りにゲームに熱中出来ました。
買ってから3日も経って無いのに10時間超えるとか何年ぶりだろう。

↓(左下参照)

おもすれー

一応上の連中がスタメン。

持ちキャラの奇抜な装備にはツッコミ入れるんじゃねえぞ。
一応現時点で一番良い装備なんだからな。

Wikiちょろっと見た感じじゃまだ4分の1も行ってないみたいだし、まだまだ楽しめそうです。
この二つにあたまわると流星2・3買っとけばQMA7までは持ちそうだ…

あ、後ついでに前回の記事に書いてた首席の写真を。

煙草臭い
3回目

んじゃ今日はこれで。
QMA以外のゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/262-76f95730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top